• 締切済み

推理小説などがとても好きで探偵という職業に興味があります。

推理小説などがとても好きで探偵という職業に興味があります。 もし、自分で興信所を起ちあげるとしたらどれぐらいの資金が必要ですか? あと、必要な資格とか条件とかあるのですか? もう一つは興信所で仕事されてる方って年収どれくらいあるのですか? 真剣に考えてるので、どうか教えて下さい。お願いします。

noname#134204
noname#134204

みんなの回答

• mokha
回答No.1

参考までにどうぞー

参考URL:
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1234.html