• ベストアンサー

私は幼稚園の頃から今(中学)まで好きな人がいます。(幼なじみです。)で

私は幼稚園の頃から今(中学)まで好きな人がいます。(幼なじみです。)でも、私は四年の頃引っ越しして想いを伝えられずにいます。 会いにいける距離なんですが… 連絡手段、相手の家の電話という感じなのです。 どうやって告白すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

告白はしておくべきだと思います。 電話できるのであれば、彼との連絡の上、彼のすむ町に遊びに行き、タイミングを見て告白したら如何でしょう。

769514
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• townsx
回答No.1

仲のいい友達と二人で下校中などに話しかけ好意が有ることを伝えて貰ったらどうでしょうか そっけない態度をされても悲しむ必要は無いです ずっとそのことは覚えていて何故か忘れないものなんですw