• ベストアンサー

浮気は病気ですか。

浮気は病気ですか。 つける薬ありますか。 浮気で人生棒に振った人いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134608
noname#134608
回答No.4

こんばんは。 皆さんとは少し違った視点から、 回答させていただきます事、お許しください。 東洋医学、また東洋哲学的視点からです。 『浮気』、『病気』、『元気』・・・ 『気絶する』、『気が振れる』、『●違い』等。 『気』は生命エネルギーの根源、そしてバランスが肝要です。 浮気とは本人の生的エネルギーが『浮いた』状態・・・かな? 何れにせよ『つける薬はない』かも知れませんが、 対症療法はあるように思えますね。 >浮気で人生棒に振った人いますか。 自分自身の生命エネルギーが『浮ついている(不安定)』では、 『死に至っても』仕方ないのではないですか? 浮気が原因で『修羅場の末に・・・』なんてね。 元々の気『元気』が一番と言う事で・・・失礼しました。

dayanvanilla
質問者

お礼

なるほど 元気でない状態 納得です。

その他の回答 (3)

回答No.3

浮気は病気です。つける薬もありません。 人生を棒にまで振っていないですが、友達でめっちゃ浮気する子います。 誰とでもすぐHする。 病気になったらどうするの?彼氏に悪いと思わないの?って再三いっても聞かない。 正直怒っても怒っても聞かないのでもう見捨てました。 彼氏できたら速攻で子供ほしがります。ゴムなんて付けません。 昨日は7回中出ししちゃったvみたいな自慢されます。 一度本当に子供出来ました。 彼氏から「おろしてくれ」って泣かれて、ストレスで流産していました。 かわいそうだけど、呆れて物も言えない。

質問者

お礼

女の浮気もスゴイですね。 でも妊娠はマズイですね。

• damoi-39
回答No.2

浮気は病気です。つける薬はない。沢山います。

質問者

お礼

やはりそうですか。残念です。

• SaKaKashi
回答No.1

病気です。 つける薬はありません。 かなり痛い目を見ても、時がたてばまた同じです。

質問者

お礼

やはりそうなんですか。