• 締切済み

中卒、東大一直線!

私が小学生の頃にやっていたドラマですが、モデルになった方がたしかいたはずです。 豊橋の方だったような覚えがあります。 その方はいま何をしてらっしゃるのでしょうか?

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

和田秀樹さんのことでしょうか? 精神科医をされていて、テレビなどにも出られているようです。 http://www.hidekiwada.com/

参考URL:
http://www.hidekiwada.com/
taka1970
質問者

お礼

この方ではありませんが、疑問解決しました ありがとうございました