• ベストアンサー

ドラマ?

いま私は18歳です 幼い頃?小学生だったかも しれませんが 昔みた ドラマが思い出せません (内容) おもちゃの会社に勤めてる 人が居て 倉庫の中のおもちゃ達が 夜動き始める っていうドラマです 知ってる方教えてください

noname#137357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

ドラマということで日本のドラマだとしたら違ってしまうのですが、 洋画の"Toys"というのが、倉庫のおもちゃ達が動き始めて戦いを繰り広げるというストーリーです。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p10255/story.html 違うようでしたらごめんなさい。

質問者

お礼

言葉足らずでした 日本のドラマです でも回答してくれて ありがとうございました♪