• 締切済み

昔のドラマについて

最近になって、昔やっていたドラマの内容が気になりました。そのドラマの題名を知りたいのです。その内容というのは、「コインロッカーの中にあるもの取り出すために、鍵を探してその中にあるものを取り出すという」ような話だったと思うのですが。断片的にしか覚えていないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• iczer
回答No.3

全く自信がないのですが、「Gift」はちがいますか? コインロッカーと聞いてふと思い出したドラマです。

回答No.2

検索してみたのですが・・・ 1993年のドラマで『ぺ天使』というのがヒットしました。 結構、刑事ドラマでコインロッカーが出てくるシーンって多いですよね。 違うかもしれませんが・・・(^_^;)

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
  • shiruky
回答No.1

役者さんは分かりますか?

ken1010
質問者

補足

小学校一年生くらいのときにやっていたドラマなので役者が誰かなどとかはわかりません。90年代前半だったと思います。フジテレビ系列だったと思います。情報が少なくてすみません