• 締切済み
  • 困ってます

結構昔のドラマです。子供向けだったような・・・

自分が小学生だった1995年から2001年の間にあってたドラマだったと思うんですけど、最近気になって、色々探したんですけど、タイトルがわかりません教えてください。内容はオモチャ会社?のドラマで主人公は女の子、そしてマスコットみたいな動く動物っぽい人形?がいてその子が会社で社長?になるっていうような感じでした。記憶があいまいなのであまり覚えてないんですけど、他にはそれを邪魔する女の人とその部下、最終回ではその人たちが変なのを呼び出してしまう、っていうことぐらいです、誰かわかりませんか?教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • eneloop

1997年、フジテレビの「木曜の怪談」枠で放送された「魔法じかけのフウ」ではないでしょうか。 出演・鈴木蘭々/山本太郎/MIE/升毅ほか

質問者からのお礼

ありがとうございました。タイトルで検索したらすぐに出てきました、「ああこれだ」って懐かしくなりました。本当にありがとうございます。DVDってでてないんですね、もう二度と見れないなんか悲しいですよ。わざわざ教えてくださって本当にありがとうござしました。