• 締切済み

告白するべきでしょうか?

こんにちは。 好きな人ができて2週間になります。 その間、毎日連絡をとっています。 メールなり電話なり。 最初は私からアプローチしたのですが、最近は彼からも連絡が来るようになりました。 メールには絵文字が入っていて、結構長文を送ってくれます。こないだ、携帯をを505に変えたのですが、そのときに、私のメール1件目?と聞いたらそうだといってくれてすごく嬉しかったです。 ところで、その彼と今週の土曜日にデート!?するのですがおすすめがあったら教えてください。彼はどこでもいいとか、どこまでもついて行きますとかそういうことを言うのですが、どうしたら楽しく過ごせますかね? 私と遊ぶのがめんどくさいのでしょうか。

みんなの回答

• kei2412
回答No.3

好きになって2週間だし、初デート? 告白はちょいと待ってみたら? 今回はあなたが計画してみて、次からは相手にしてもらう。 男は引っ張って行く方がイイとおもいます。 今回はプラプラとウインドウショッピング程度で! 遊園地とかムードのある所は彼が誘うべきだねー

• neterukun
回答No.2

ご機嫌いかがですか?neterukunです 彼がどんな性格かわからないけど 質問は>告白するべきでしょうか?< ですね? やめたほうがいいです。 普通デートなら男のほうがリードしようとしていくらか 案を出すものでしょう? それも何もできない、そしてあなたは彼にあったデートコースもわからない、まったく親密度はデート以前の問題です。 私でも絵文字入れますし長文も打ちます 1件目のメールなんか意味全然ないですよ。 キツイけどただ貴方がはしゃいでるだけにしか見えないです。 彼は土曜日に普通あなたが好きならね、 貴方にデートコース聞いてくるでしょう? それぐらい気配りしていくらでしょう? それもないのは貴方を恋愛の対象と見ていない だって好きならどんなに邪魔くさがりでも 自然とあなたの望むところにって思うのが普通 だからそうですね、こんな不精者の彼なら 貴方が「XXに行きたいの」っていうと 連れてってくれるんじゃないかとも思います 彼の性格がどうか全くわかりませんが 普通は女の子がいきたいなら望みをかなえてやろうと すると思いますからね。 貴方は、そのいきたい場所に行って 生き生きとした笑顔を見せてください これが武器になると思います。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

回答No.1

こんにちは。 私は自分から告ってしまうと、後々うざいくらい何度も『好き?』って聞いてしまうので告白しませんが、言いやすい雰囲気はかもしだします(笑) 貴方が、あとあと不安を感じないのであれば、女の子からしても全然OKだと思います。 >彼はどこでもいいとか、どこまでもついて行きますとかそういうことを言うのですが… ここで、貴方が決めたらずっっと、このパターンでいってしまうかもしれません。 うちの主人、結婚前から私の行きたいところでイイよ♪って、言う人でした。 はじめは、優しいなと思っていましたが最近は、リードされたいな~なんて思う時もあります。 ここは、ぜひ彼のオススメに行きましょう(^-^) 私と遊ぶのがめんどくさいのかどうかは、どちらから会おうと誘ったかで分かると思います。 彼が誘ったなら、あなたに興味しんしん、めんどくさいなんてまったく考えていないと思います。 きっと、わくわくしていることでしょう♪ アドバイスになったでしょうか?? がんばって下さいね!