• ベストアンサー

眠くて… ( ´ρ`)。o ○

眠くない日が無い!!って程ありません… 睡眠少ない時はもちろん、タップリ寝た日でも、朝から会社でウトウト。。。寝ちゃいけない!なんて百も承知なのですが、自分の意思に反するように瞼が…もぉ~どうしようもありません。因みに眠気覚ましのドリンクを飲むと、効いたり効かなかったり…毎日ですからそんなのにも頼ってばかりいられません!病院で診てもらった方が…?行くんだったら“何病院”に行ったらようのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

かつてわたしもそうでした。 内科に行って症状を話したら、貧血なのでそのせいかもしれないと言われました。 治療の結果改善され、今は問題なく生活してます。 貧血だと肩こりが酷くなったり、階段を上っただけで息が切れたりするので、たかが貧血だと思わない方が良いようです。

haruka22
質問者

お礼

ぉぉ~!!たしかに《貧血》ぎみです。通勤中クラクラするし、階段上るとゼェゼェしております。。。しかし治療の結果というと、常に薬とかを常用しなくてはいけないんですか???