• ベストアンサー

中日ドラゴンズの落合監督のどら息子、ふくし君がUstreamでCS試合

中日ドラゴンズの落合監督のどら息子、ふくし君がUstreamでCS試合中継をしていると聞きました。どこで視聴可能でしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

自著の出版記念で昨日だけ行われたものだったようで、ストリーミングのみでアーカイブされていないので、残念ながらもう見られません。 一応、跡地はここです。 http://www.ustream.tv/channel/fukushi-densetsu

mitiyo1218
質問者

お礼

そうだったのですね。それはとても残念です。 貴重な情報ありがとうございました!!