• 締切済み

GSHOCKのGW700BDJ2JFで黒のPVDがベルト交換や使用等に

GSHOCKのGW700BDJ2JFで黒のPVDがベルト交換や使用等によりはがれた場合は見た目はどうですか?みなさんは新しいベルト(1駒)交換しますか?それともそのまま使用しますか?理由も教えてください。メール回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あまり剥がれないと思いますけど 剥がれると下地の色との兼ね合いもありますけど 清潔な感じはしないですね はげない様に気をつけて使ってください 塩分を避けること ベルトは余裕を持って少しゆるいぐらいにする 汗をかいたら真水で洗い綺麗に水分をふき取ること ぶつけたり落としたりしないようにする これだけでも違いますよ