• 締切済み

初めて投稿させてもらいます

初めて投稿させてもらいます 男性の方に質問です お暇な時にでも回答していただければ… 私には、付き合って約一ヶ月の彼氏がいます あまり恋人らしい振る舞いのない彼氏です そして、自称ヘタレ(笑) そんな彼氏は、あまりメールをくれません(涙) 自分から送ったりもするんですが、 そんなに毎日話題が見つかるわけもなく…orz メールしたり、しなかったりな毎日が続いています… そんな彼氏に、 好きって言ってほしいと思うことや、 ぎゅっとしてほしいと思うこと、 もっとメールがほしいと思うことは、 ワガママですか? やっぱり…困っちゃいますかね? 彼氏が出来たのが初めてな故、分からないです>< 誰か、男性の方で、教えてもらえないでしょうか??

noname#130389
noname#130389

みんなの回答

• niko63
回答No.4

いいんじゃないですか?ヘタレキャラなんですよね?ならばあなたが積極的に行くしかないでしょう。自分はそうじゃないので良く分かりませんが言われないと出来ないって人もいるのではないでしょうか?

• uri5109
回答No.3

既婚男性です。 全然ワガママではないです。 して欲しいことはちゃんと伝えましょう。 自称へタレ(笑)なので、きっと大した女性経験もないでしょうから、 貴方から言わないと、何もわからないと思いますよ。 ヘタレの彼を一人前に育てるつもりで、あれこれと要求してみましょう。 それで、それをしてくれたら必ず喜んで下さいね。大げさでもいいので。 そうして「喜ばせる楽しさ」を彼が理解したら、ヘタレを卒業できます。 思い通りの男に育てるチャンスだと思って、頑張って!

noname#122634
noname#122634
回答No.2

素直に普通に「ギュッとして」とかお願いすれば、普通の彼氏なら応じてくれます。 メールはその人の性格によるので、なんとも言えません。 普通はワガママというより、かわいいと感じると思いますよ。

回答No.1

なんだか彼が「ヘタレ」って言ってる気持ちわかるような気がします。 間違いなく恋愛下手なんでしょう。それを言い換えてるんだと思います。 なんだか昔の自分のよう。 たぶん、あなたがガツガツ行ってもいいと思いますよ。 彼はそれくらいで丁度良いタイプだと感じます。 あなたがリードするのもなんだとは思いますが、 それがわかって付き合ってるならそういうことだと割り切ってみてください。 ちょっと鬱陶しいと思われるくらいでも大丈夫! むしろそのほうが彼も遠慮しないで素直になれると思います。