• ベストアンサー

はしまきの具材って?

はしまきの具材って? はしまきって普通何が入ってるのでしょうか? 小学生のころに食べたんですが何が入ってたか思い出せません。 またレシピなども教えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

お祭りなどの屋台であります。見たところお好み焼きなんですがね。

その他の回答 (1)

• obapyon
回答No.1

私は東京の人間で40年以上生きていますが初めて「はしまき」たる食品があるということを知りました。 検索したらお好み焼きの具材だそうです。 http://d.hatena.ne.jp/JCD00620/20070415