彼氏が重い。どう対応したらよいですか。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が重い。どう対応したらよいですか。
  • お互い25歳になります。何年も遠距離してます。彼が「結婚したい。子供が欲しい」と言うんですが、あたしはやっと仕事が楽しくなってきたし、まだ結婚したくないし子供も欲しくありません。
  • 別れたいと何度言っても無視。どんなにケンカしても翌日何もなかったかのように「おはよう(ハートマーク)」夜は「寒いから○○の布団に潜るね」とメール…寒い。最近は返信しないし自分から電話もしません。たまに会ってもキス拒否してます。普通ここまでしたら気付くと思うんですけど。。。あたしが好きなんじゃなくて、彼はプライドだけのような気がします。会社でも上司に「いつ結婚するんだ」と言われてるようだし。「今から新しく人間関係を構築する(恋人を作る)のが面倒」「振られたと思われたくないから、大学の学祭に来てくれ!」(OBで毎年顔出してます)(学生の頃から交際してたので私も行ってた)こんな人には、何と言えばわかってもらえるんでしょうか…。何度話しても伝えても駄目です。遠距離で放置してたけどしんどくなってきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が重い。どう対応したらよいですか。

彼氏が重い。どう対応したらよいですか。 お互い25歳になります。何年も遠距離してます。 彼が「結婚したい。子供が欲しい」と言うんですが、あたしはやっと仕事が 楽しくなってきたし、まだ結婚したくないし子供も欲しくありません。 別れたいと何度言っても無視。どんなにケンカしても翌日何もなかったかのように 「おはよう(ハートマーク)」夜は「寒いから○○の布団に潜るね」とメール…寒い。 最近は返信しないし自分から電話もしません。 たまに会ってもキス拒否してます。 普通ここまでしたら気付くと思うんですけど。。。 あたしが好きなんじゃなくて、彼はプライドだけのような気がします。 会社でも上司に「いつ結婚するんだ」と言われてるようだし。 「今から新しく人間関係を構築する(恋人を作る)のが面倒」 「振られたと思われたくないから、大学の学祭に来てくれ!」 (OBで毎年顔出してます)(学生の頃から交際してたので私も行ってた) こんな人には、何と言えばわかってもらえるんでしょうか…。 何度話しても伝えても駄目です。遠距離で放置してたけどしんどくなってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

>こんな人には、何と言えばわかってもらえるんでしょうか…。 バカ(失礼)には何を言っても効果ありません。 携帯電話とメールの着信拒否をしましょう。 とにかく一切連絡を取らない。 あとは、なるべく早く、新しい彼氏を作りましょう。そして、その彼氏さんからガツンと言ってもらいましょう。

shiro111
質問者

お礼

生憎ガツンと言えない男性だったようです…↓

その他の回答 (3)

• Judgman
回答No.4

互いに妄想癖では重いわな・・・

shiro111
質問者

お礼

de?

• 24saijin
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 交際は法律上の縛りも何も無いので質問者さんが「別れる、ばいばい」と言えばそれで終わりです。 後は連絡を取れない環境を作り、会わない。これだけです。 男性がしつこくしてきたら警察に通報するよ。で終わりです。 何か恐いことでもあるんでしょうか?

shiro111
質問者

お礼

実家を知ってるので、少し気になります。

• tarutosan
回答No.2

「これが最後だから。もう連絡しないで。」 とでも書いて送りましょう。 その後着信拒否。他の電話などから連絡があるというなら番号を変える。 何故別れると決めて伝えてるのに、質問者さんが会ったりするのか疑問です。

shiro111
質問者

お礼

何度も送りました。