• ベストアンサー

面白い漫画を探しています。

面白い漫画を探しています。 女子中高生の女の子(男の子でも可)がたくさん出てくる、学園モノ・日常モノの漫画を探しています。 ちなみに今まで呼んで好感を持った漫画は、 ●HIGH SCORE ●初恋限定。 ●いちご100% ●あねどきっ ●君と僕 ●堀さんと宮村くん ●浅尾くんと倉田さん ●女子高生~GIRLS HIGH ●WORKING ●とある科学の超磁砲 ●大きく降りかぶって ●さよなら絶望先生 です。 ジャンルは問わないので何かオススメがあったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2

「ANGELIC LAYER」CLAMP 「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ 「いいんちょ。」秋風白雲 「あずまんが大王」あずまきよひこ 「三者三葉」荒井チェリー 「スクぱ!」いけだじゅん 「大正野球娘。」伊藤伸平/神楽坂淳 「謎の彼女X」植芝理一 「まりあ†ほりっく」遠藤海成 「鉄風」太田モアレ 「すくらっぷ・ブック」小山田いく 「HONEY VOICE」おーはしるい 「けいおん!」かきふらい 「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」桂遊生丸/あかほりさとる 「天然女子校物語」門井亜矢 「しなこいっ」神崎かるな 「こぎゃるかん」倉上淳士 「ぷりてぃまにぃず」栗橋伸佑 「かみさまのいうとおり!」湖西晶 「PERIDOT」こばやしひよこ 「太陽が落ちてくる」咲香里 「ときめきももいろ ハイスクール」ささのちはる 「落花流水」真田一輝 「イケてる2人」佐野タカシ 「放浪息子」、「青い花」志村貴子 「青年のための読書クラブ」タカハシマコ/桜庭一樹 「さくらの境」竹本泉 「ガールズ・ブラボー」丹沢恵 「Kiss×sis」ぢたま某 「涼宮ハルヒの憂鬱」ツガノガク/谷川流 「ただいま勉強中」辻灯子 「ちゅーぶら!!」中田ゆみ 「氷室の天地 Fate/school life」磨伸映一朗 「成恵の世界」丸川トモヒロ 「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか 「せんせいのお時間」、「ももいろスウィーティー」ももせたまみ 「委員長お手をどうぞ」山名沢湖 「さゆリン」弓長九天 「える・えるシスター」邪武丸

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#211934
noname#211934
回答No.1

まず訂正から ×とある科学の超磁砲 ○とある科学の超電磁砲 ×大きく降りかぶって ○おおきく振りかぶって _ 竹田エリ『私立T女子学園』(四コマ) 蒼樹うめ『ひだまりスケッチ』(四コマ) 桜場コハル『みなみけ』 犬上すくね『伊勢佐木真剣卓球師外伝 ラバーズ7』 まったくモー助『極上生徒会』(原作:コナミ) 久米田康治『かってに改蔵』 那州雪絵『ここはグリーン・ウッド』

07032
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみます。 訂正までありがとうございます。 おおふりの方は投稿した後に気がついたのですが質問の書き直しのしかたが分からなくて……誤字すみません!

07032
質問者

補足

指摘いただき誤字に気がつきました。 とある科学の超磁砲 →とある科学の超電磁砲 大きく降りかぶって →おおきく振りかぶって でした! なるべくたくさんの回答お待ちしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの漫画(アニメ)

    最近アニメにはまっちゃったんですけど、よろしければみなさんのオススメ+下記に似た漫画(アニメ)を教えてください。 ちなみに最近見た・読んだ作品は [アニメ] ・それでも町は廻っている ・学園黙示録 HOTD [漫画] ・いちご100% ・りりむキッス ・初恋限定 ・あねどきっ ・スクールランブル ・にゃんこい ・ハヤテのごとく ・涼風 です。

  • 恋愛少女マンガについて教えてください

    恋愛少女マンガについて 教えてください。 今まで読んだ漫画は 「先輩と彼女」 「スプラウト」 「僕の初恋を君に捧ぐ」 「僕等がいた」 などです★ 上のような系統の ギャグなしで絵が可愛い おすすめの恋愛マンガを 教えてください。 今、中2なので 女子中高生に人気の漫画がいいです。 よろしくお願いします☆

  • 30数年位前の漫画のタイトル、作家を探しています。

    30年数年くらい前に見たことの女子高生モノ(スケバン等)の漫画ですが、作者の名前もタイトルもすっかり忘れてしまった、 もし心当たりがある方教えていただけませんでしょうか? 記憶にあるその漫画の特徴は、 1、アダルト向け漫画で、30年前には古本屋でよく見た。   しかし露骨な性表現はあまり無かったと思います。 2、内容は学園モノ、女子高生、スケバン系ばかり。 4、主人公の女子高生は可愛く描くが、その他の女子高生の顔は雑に描くのが特徴。 5、作者は40歳を過ぎてから漫画家になったので、今は80歳近いかもしれない。   特に有名な作者ではないと思う。   たった、これだけしかわかりませんが、心当たりがありましたらよろしくお願いいたします。。

  • お勧めの漫画教えてください!

    お勧めの漫画教えてください! お小遣いを貰い、漫画を一気に買いたいと思うのですが お勧めの漫画はありませんか? 自分が求めてる漫画は 恋愛要素があり、主人公は男の漫画です。 ギャグ系なあまり好きじゃないです。 完結していてもしていなくてもOKです。 なるべく古い漫画以外でお願いします。 戦闘などはあってもなくてもOK 王道的な漫画は好きです。 現在持っている漫画 ケンコー全裸系水泳部ウミショー(全巻持ってます) うえきの法則+(全巻持ってます) 明日のよいち(現在進行形で買ってます) キミキス(全巻持ってます) こち亀(これは昔から好きなので買ってます) 他に読んだ事ある漫画 あねどきっ(全3巻で揃えやすいので買おうと思ってます) 学園黙示録(5巻まで借りて読みましたが買い揃えようと思ってます) いちご100パーセント(昔全部読みました) ToLoveる(18巻くらいまで読みました 買うか悩んでます) かのこん(7巻くらいまで読みました) けんぷファー(4巻くらいまで読みました) すもももももも(9巻くらいまで読みました) すんドめ(8巻まで読みました) セキレイ(8巻くらいまで読みましたが買おうか迷ってます) ハヤテのごとく(21巻まで読みました) ヤンキー君とメガネちゃん(11巻まで読みましたが買うか迷ってます) 初恋(読みましたが個人的に主人公は一人のが好きです) 他に結構アニメなんかも見ちゃったりしてるので アニメを見てても楽しめる 又は アニメでは終わってるが漫画は続いてる(明日のよいちみたいに) そんな感じのお勧め漫画ありませんか? 条件多くてすみません。

  • オススメのギャグ漫画

    私が好きなギャグ漫画(高2女子です) ・ギャグマンガ日和 ・あさりちゃん ・クレヨンしんちゃん ・いぬまるだし ・青春ばくはつ劇場 ・おぼっちゃまくん ・花さか天使テンテンくん ・へろへろくん ・ホワッツマイケル ・初期のちびまる子ちゃん 苦手なギャグ漫画 ・パタリロ ・浦安鉄筋家族 ・苺ましまろ ・みつどもえ ・けいおん ・ボボボーボボーボボ ・HIGH SCORE ・らきすた ・スケットダンス ・絶望先生 ・萌え系、日常ほのぼの系 好きでも嫌いでもないが、たまに読む ・銀魂 ・ピューと吹くジャガー ・すごいよマサルさん ・聖おにいさん ・つるピカハゲ丸くん ・お父さんは心配性 ・あたしンち ・めだかの学校 こんな感じです。 私にオススメの漫画あればお願いいたします。 幕張とテニプリに気になっています

  • 放送中の物から3年前ぐらいまでのおすすめアニメを教えてください

    かなりの本数を見てるつもりですが、まだまだ見ていない物もあると 思いますので、あなたのおすすめアニメを教えてください。 参考までに私の好きなジャンルは、ラブコメ、ロボット、学園物、戦闘物、冒険物など。 具体的に言うと、ネギ魔、エヴァ、ガンダムシリーズ、宇宙のステルヴィア、蒼穹のファフナー、今日からマ王、ワンピース、ナルト、最近ですと、シャナ、ゼロの使い魔、かんなぎ、セキレイ、夏目友人帳、ストライクウィッチーズ、咲、けいおん、初恋限定。などなどキリがないですね。 苦手なジャンルは、ギャグ(あずまんが、苺ましまろなどは大丈夫でした)、一部の美少女物?、などが苦手かもです。 銀魂、ARIA、起動戦艦ナデシコ、他にもあったのですが忘れました^^; これを参考にお返事いただけるうれしいです。よろしくお願いします。

  • おすすめの恋愛アニメをおしえてください!!!!

    19歳の♂です! 最近アニメをいろいろみているのですが 恋愛・学園・青春、この3つが揃ったアニメにはまってしまいました まぁ多少他ジャンルもみますが オススメのアニメとかあれば教えてほしいです>< いろいろみてしまい、次はなにをみようか もうわからなくなってきました。 一応いまんとこ見たのを紹介します。けっこう多いですが^^; ああっ女神さまっ1期2期・愛してるぜベイベ・いちご100%・イリヤの空・AIR・H2O・NHKにようこそ・おねがいティーチャー・おねがいツインズ・Kanon・GIRLSブラボー・GIFTギフト・キミキス・君が主で執事が俺で・Canvas2・クラナド・げんしけん1,2・灼眼のシャナ1,2・女子高生・スクールデイズ・瀬戸の花嫁・ゼロの使い魔1,2・アクエリオン・DCダカーポ1,ss,2,ss・となぐら・REC・ひぐらし・ファイナルアプローチ・フルーツバスケット・ぼくらがいた・まじかの・まぶらほ・みなみけ・もやしもん・ラムネ・ラブコン・・・・・ って感じです。 ハーレムアニメもそこそこ・・・! 小学生が主人公はあまり^^: 高校生とかが主人公だと最高です^^ いったい俺は次なにをみれば>< 最近見るのが日課みたいなかんじでくせになってしまい 今ではアニメなしではきつい状態です^^: 感動をぜひください><

  • 皆さんが 「絶対に見て欲しい!」 と思うアニメ

    皆さんが 「絶対に見て欲しい!」 と思うアニメを1つだけ教えてください また 「面白くない」 と思った作品も1つだけ教えてください 私が見たもの以外でお願いします ソードアートオンライン さくら荘のペットな彼女 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とらドラ! 中二病でも恋がしたい バカとテストと召喚獣 バクマン。 デスノート いちご100% 男子高校生の日常 青の祓魔師 テニスの王子様 School days to Loveる 氷菓 Angel Beats! DOG DAYS ture tears 大きく振りかぶって ハヤテのごとく! クラナド とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 メジャー IS ココロコネクト アクセルワールド TARI TARI まよチキ! あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 宙のまにまに 初恋限定。 Steins;Gate 喰霊 零 リトルバスターズ 花咲くいろは 魔法少女まどか☆マギカ 神のみぞ知るセカイ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる あの夏で待っている はたらく魔王さま! 緋弾のアリア sola 生徒会役員共 伝説の勇者の伝説 ベン・トー アマガミSS WORKING!! ef a tal of memories. 化物語 サーバント×サービス GJ部 僕は友達が少ない 琴浦さん

  • 中年男性のあしらい方を教えてください (長文です)

     あしらい方って言ったら失礼ですね。 でも、他の言い方が思いつかなかったのです。  私はメンバー全員が10代のガールズバンドでギタリストをしています。  それで、時々ですが、演奏を聞いたという中年男性達に声をかけられる事があります。 大抵な人は、応援してくれたり、励ましてくれたりするのですが  中には、批評をして来る人もいます。 酷い人になると、批評ではなく自分の好みを押し付けてるだけの人も居ます。  「アルペジオで弾くんだったら、ピックで弾くよりも指で弾いた方が良いんじゃない?」 とか、こういう批評は結構なのですが  「ギターを低く構えすぎてる」  「中学生なのに、化粧(メイク)をするのが普通に考えている歌詞が気に入らない」 とか、こういうのは批評ではなく、自分の好みを押し付けているだけの気がするんです。  まるで、少女漫画を読んだ感想で  「目が大きすぎる、もっと小さい目に描き直せ」 って言われるような物です。  アルペジオの事だって  「不安から神経質になっている女の子の心情を表現したくて  一音一音がハッキリと音が出るようにピックで弾いています」 と答えると、納得してくれる人も居れば、納得してくれない人も居ます。  批評されるのは多いに結構なのです。 私も素直に聞きます。  でも、  「作り直せ」 ってまで言われると、流石に気分が悪いです。  作詞と作曲は主にリーダーがやっているのですが リーダーも  「批評や感想を言う事と、自分の好みを押し付けるのは違う」 って言います。  リーダーは私と違って、かなり気が強い人なので  「では、どういう曲が好みなのですか?」 って聞いて  「〇〇とか」 って答えると  「それは、音楽のジャンルが違いますね。私達がやっているのは△△なのですよ。  そのあたりの事はちゃんと解ってください  (バラードを歌っている人が演歌を求められたような物だと思ってください)」 ってハッキリ言ってしまいます。  「大体、女子中高生に共感してもらえるような曲を作っているのに  中年男性に聞かれるのは気持ち悪いです。 まで言ってしまいます。    流石に私も  「これは言い過ぎだろう・・・」 とは思っています。  中年男性でも聞くのは勝手だし、それはかまわないと思っています。  ファンは大切にするべきだと思います。 それは相手が中年男性でも同じ事だと思います。  批評や感想も聞きます。 でも、批評や感想ではなく、自分の好みを押し付けてくるタイプの人は どうあしらったら良いのでしょうか?  作り直すとか そこまで、言う事を聞く必要は無いと思っているんです。  長文の上、文章力もなく失礼しました。

  • オススメのアニメ

    高校一年生女子です。 (オススメのアニメを質問していらっしゃる方は大勢いますが、質問させて頂きます。 オススメのアニメの質問や回答の中で自分に合うしっくりときたアニメがあまりなかったのでここで質問させて頂くことにしました。 我儘勝手な質問で申し訳ないんですが、ぜひ、お願いします!) 今までで私が見た一部のアニメ (全部は書ききれないので一部だけ書かせて頂きます  とりあえず書けるところまで書きます) 明日のナージャ BLEACH イタズラなkiss ヴァンパイア騎士 桜蘭高校ホスト部 乙女はお姉さまに恋してる カードキャプターさくら 学園アリス 神風怪盗ジャンヌ 神様家族 かんなぎ 彼氏彼女の事情 今日の5の2 きらりん☆レボリューション 金色のコルダ 黒執事 こどものおもちゃ しゅごキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 S.A すもももももも~地上最強のヨメ~ 瀬戸の花嫁 だぁ!だぁ!だぁ! ちょびっツ テニスの王子様 天使な小生意気 TOLOVEる 鋼の錬金術師 初恋限定 ハヤテのごとく ピーチガール ひぐらしのなく頃に ふしぎ遊戯 双恋 満月をさがして 撲殺天使ドクロちゃん 僕等がいた ママレードボーイ まもって守護月天 名探偵コナン ヤマトナデシコ七変化 おおきく振りかぶって 魔法陣グルグル らき☆すた ラブ☆コン らんま2/1 るろうに剣心 ローゼンメイデン わがまま☆フェアリー ONE PIECE 地獄少女 Dグレ リボーン 以上です! (長くてすみません) この中で一番といえば… 金色のコルダかな~って感じです! これだけじゃ分かりづらいと思うので少し条件を付けくわえさせていただきます!条件を無視してこのアニメがオススメだ!という方も、回答お願いします。なるべく、条件でお願いします!! 条件 もし、あれば少女マンガ原作アニメ 恋愛もの!!(最大条件) 主人公は女の子! 誰かが死んじゃうとか鬱なのは少しNGかも… 絵が可愛い!綺麗! 声優さんが豪華  学園ラブコメディー(すごく希望) …などなど ほんとに長ったらしくてすみません! 回答してくださる心の優しい方、お願いします!!

専門家に質問してみよう