• ベストアンサー

面白い漫画を探しています。

面白い漫画を探しています。 女子中高生の女の子(男の子でも可)がたくさん出てくる、学園モノ・日常モノの漫画を探しています。 ちなみに今まで呼んで好感を持った漫画は、 ●HIGH SCORE ●初恋限定。 ●いちご100% ●あねどきっ ●君と僕 ●堀さんと宮村くん ●浅尾くんと倉田さん ●女子高生~GIRLS HIGH ●WORKING ●とある科学の超磁砲 ●大きく降りかぶって ●さよなら絶望先生 です。 ジャンルは問わないので何かオススメがあったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

「ANGELIC LAYER」CLAMP 「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ 「いいんちょ。」秋風白雲 「あずまんが大王」あずまきよひこ 「三者三葉」荒井チェリー 「スクぱ!」いけだじゅん 「大正野球娘。」伊藤伸平/神楽坂淳 「謎の彼女X」植芝理一 「まりあ†ほりっく」遠藤海成 「鉄風」太田モアレ 「すくらっぷ・ブック」小山田いく 「HONEY VOICE」おーはしるい 「けいおん!」かきふらい 「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」桂遊生丸/あかほりさとる 「天然女子校物語」門井亜矢 「しなこいっ」神崎かるな 「こぎゃるかん」倉上淳士 「ぷりてぃまにぃず」栗橋伸佑 「かみさまのいうとおり!」湖西晶 「PERIDOT」こばやしひよこ 「太陽が落ちてくる」咲香里 「ときめきももいろ ハイスクール」ささのちはる 「落花流水」真田一輝 「イケてる2人」佐野タカシ 「放浪息子」、「青い花」志村貴子 「青年のための読書クラブ」タカハシマコ/桜庭一樹 「さくらの境」竹本泉 「ガールズ・ブラボー」丹沢恵 「Kiss×sis」ぢたま某 「涼宮ハルヒの憂鬱」ツガノガク/谷川流 「ただいま勉強中」辻灯子 「ちゅーぶら!!」中田ゆみ 「氷室の天地 Fate/school life」磨伸映一朗 「成恵の世界」丸川トモヒロ 「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか 「せんせいのお時間」、「ももいろスウィーティー」ももせたまみ 「委員長お手をどうぞ」山名沢湖 「さゆリン」弓長九天 「える・えるシスター」邪武丸

その他の回答 (1)

noname#211934
noname#211934
回答No.1

まず訂正から ×とある科学の超磁砲 ○とある科学の超電磁砲 ×大きく降りかぶって ○おおきく振りかぶって _ 竹田エリ『私立T女子学園』(四コマ) 蒼樹うめ『ひだまりスケッチ』(四コマ) 桜場コハル『みなみけ』 犬上すくね『伊勢佐木真剣卓球師外伝 ラバーズ7』 まったくモー助『極上生徒会』(原作:コナミ) 久米田康治『かってに改蔵』 那州雪絵『ここはグリーン・ウッド』

07032
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみます。 訂正までありがとうございます。 おおふりの方は投稿した後に気がついたのですが質問の書き直しのしかたが分からなくて……誤字すみません!

07032
質問者

補足

指摘いただき誤字に気がつきました。 とある科学の超磁砲 →とある科学の超電磁砲 大きく降りかぶって →おおきく振りかぶって でした! なるべくたくさんの回答お待ちしています。