• ベストアンサー

街に出ると、何故が物凄く緊張状態になり、誰もアタシなんて見てないのに、

街に出ると、何故が物凄く緊張状態になり、誰もアタシなんて見てないのに、皆がアタシを見てるとドキドキしてきます。 すぐ、家に帰りたくなります。 物凄く恥ずかしい状態になり、俯きながら周りをキョロキョロ早足で速攻帰りたくなります。 朝起きて、今日はいい日だぁ♪と思う時もあれば、アタシはもうダメだとどん底気分の時もあります。 アタシは精神病なんですかね?

noname#123538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121983
noname#121983
回答No.3

読みました。 【アタシは精神病なんですかね?】 ●そうではないと思いますよ。ただ病の名を思ったり口にするのは辞めた方が体に良いですね。 【街に出ると、何故が物凄く緊張状態になり、誰もアタシなんて見てないのに、皆がアタシを見てるとドキドキしてきます。】 ●いっそのこと見られても平気と思っちゃえばどうでしょうか? それと俯きながら周りをキョロキョロ早足での移動は俺でも『どったの?』って気になるから辞めた方がいいかもね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、自分は病気と思い込むと本当に病みそうです…。 それに、私でも私みたいな人間がいたら見ちゃうかも… 気付かせて頂きまして、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

精神病じやないですよ。若い頃は多かれ、少なかれ有るんじゃないですか?40ぐらいのおばさんになると誰も見なくなりますよ。気になるなら外に出る時、ジーンズにして目立たないようにすればいいですよ。短いスカートはどうしても気になるでしょうから、そしたら男の視線は集まりませんよ。いっそオバサン化しますか?嫌でしょう。地味でも目立たない服装にしましよ。 朝起きては皆んないっしよですよ。貴方だけジャーない。それでもファイト!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 励まして頂いて、本当に嬉しいです…(;´д⊂) 私は、服はそれ程気にしていないんですが… ありがとうございました。

• townsx
回答No.2

たしか 自分も 似たような事が 中学生のとき 有ったような気がするが その頃は 朝ごはんを食べなかったり 生活習慣が 乱れていたような 気がする

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、何か生活習慣が崩れているのですかね? よく考えてみます。 ありがとうございました。

• townsx
回答No.1

スカート短いんじゃないでしょうか 迷彩服着て自然に溶け込んで下さい

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はおしゃれが好きなので、それは嫌です。 ありがとうございました。