• 締切済み

履歴の表示

エクセル2002です。 ファイルをクリックすると以前使っていたファイルが 表示されますが最近何故か表示されなくなりました。 以前ここの質問で2000の表示個数を増やす設定を 見たのですが表示を出す方法は捜せませんでした。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• deadline
回答No.1

>2000の表示個数を増やす設定 そこにあります。 [ツール]⇒[オプション]⇒[全般]タブの □最近使用したファイルの一覧 にチェックを入れてください。

backbone
質問者

お礼

早速有り難うございます □最近使用したファイルの一覧にチェックを入れようと したら文字の色が灰色になり□にも操作できません。 この様なときはどうしたらいいのでしょうか? 今一度教えていただければ幸いです。