- ベストアンサー
ワードなどのアプリケーションの過去の履歴について
ワードやエクセルなどのソフトを開いているときに、ファイルをクリックして「終了」の上に出てくる、過去の履歴(過去に開いたワードやエクセルなどのファイル)を消す方法または表示しない方法をご存知の方、わかりましたら教えてください。 わかりにくい質問ですみません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんばんは。 Word、Excelともに、ツール→オプション→全般 の中に“最近使用したファイルの一覧”のチェックをはずせば出なくなります。
その他の回答 (1)
noname#1489
回答No.2
WordやExcelを起動して、 「ツール」-「オプション」-「全般」タブの、 『最近使用したフィルの一覧』のチェックを外せば、表示されなくなります。
質問者
お礼
早速の回答ありがとうございました。できました。
お礼
早速の回答ありがとうございました。できました。