• ベストアンサー

エクセル立ち上げると表示される使用履歴削除法?

エクセルを立ち上げたりすると、かならず表示されてしまう、最近使ったもの のファイル名を削除する方法はないのでしょうか? (OS:XP)、 また、Win7だとプログラムアイコンにポインタをもっていくだけで、いつも表示と最近使ったもの が表示されてしまいます。 これらのファイル名を削除できる方法はないでしょうか? (質問理由:パソコンを共用で使用しているばあい、たまにしられてはこまるファイル名 があったりするので、たいへんなやんでいます。) ご教示のほどよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1