• ベストアンサー

エクセル2000で、履歴の表示数を増やしたい

エクセル2000です。 ファイルをクリックすると、 以前使っていたファイルが、表示されますが、 今現在4個表示されますが、これを、10個ぐらい表示させたいのですが、 どこで、設定すればよいのでしょう? どこかに設定するところがあったとおもうのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e30653
回答No.1

こんにちは [ツール]-[オプション]-[全般]タグにある 最近使用したファイル一覧(R)で9つまで増やせます。

usubeni
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• shindyJr
回答No.2

こんばんは。 エクセルファイルを開き、 <ツール>→<オプション>→ <オプション>→<全般>→<最近使用したファイルの一覧>の<まで表示する>の項数を9つまで調整することができます。

usubeni
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 助かりました。