• ベストアンサー

部屋に二人きり。

部屋に二人きり。 今度、気になる男性の家でwiiをすることになりました。 (私がマリオを進めるのを手伝ってほしいと言って) その男性には3回食事に誘われ、2回ご馳走になりました。 旅行先でお土産を買ってきてくれたり、マメに連絡をくれたりと 優しい方ですが、なんとなく思わせぶりな発言や行動が多い気がして 単に口がうまい男性なのかなと思っていますが ふたりきりでゲームってちょっと危ないでしょうか? 私の考えすぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

自然な男性の行動としては、好意を持っている相手なら「2人きりになりたい」と 思うのは当然ですよね。ただ、単に身体目的ってこともないとは言えませんが、 彼を受入れるか入れないかはあなた次第でしょうね。はっきりと彼からお付き合い したいと言われてから受入れるのか、ただ何となく流されて許してしまうのか・・・。 もちろん、後者であっても、それから仲良くお付き合いしてる方もおられますが。 少なくても2人きりになることは、その気持ちを決めてからの方がいいと思います。 決して考えすぎではないと思います。不安もあれば期待もある・・・それが自然だと 思います。 よく女性が「そんなつもりじゃなかった・・・」と、跡から言い訳しても、2人きりに なる状況を許した時点で、男性は「できる」って思うような単純な動物なのです。 もし、少しでも彼があなたに対して好意をもってくれていると感じたのなら自分の 気持ちは整理しておいた方がいいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • nanpaboy
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.12

気に入っているのであればぜひおじゃましてください。SEXはしたほうがよいですがコンドームはつけてくださいね。別にSEX自体は危ないというよりむしろ相手の本質が見えてきたりとか良い側面もあります。ただやはり生でしてしまってあとあと不安な日々を過ごすことが損なのです。外出しすれば概ねOKでしょうが、絶対ではないので安心のためにコンドームの着用をお願いして、持ってなければ拒否して大丈夫です。それで気を悪くするような人なら離れて結構です。もっていれば紳士です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

押し倒してセックスする!! それだけが目的です。 当然ゴムなんて用意していない。 「ゴムまで用意していたのか!」 と思われるのを嫌がるから。 生でやられて それよしであれば 男性のウチへおじゃまして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.10

順番を守って仲良く遊べば喧嘩にもならないと思いますし、楽しく安全に遊べると思いますよ。 相手のプレーにケチをつけたりすれば、相手は怒り、危険な状態になるかもしれませんね。 仲良く遊んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.9

当然、押し倒す事を考えてるはずです。 それが健康な男性というものです。 頭の中の妄想だけで終わるのか、同意を得ながらなのか、レイプまがいにしてしまうのかという実現方法の違いがあるだけです。 男性自身に事前にそんな意図は全くなくても「二人きり」という環境が、そのスイッチを入れてしまう場合もあります。 少なくともその覚悟が出来てないなら、約束を取り下げるとか第三者を交えるとかした方がいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

昔ガッツ石松さんが言ってました。 危険が危ない、と。 彼は狙ってると思うので、そのつもりの心構えをするか ハッキリ断る心構えをしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oygi48
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.7

初めましてオヤジです。隣同士でくっつぃてゲームをやれば私なら押し倒すチャンスをうかがいますね。 貴女がどうなりたいのかよくわかりませんがもし彼が手を出してこなかったらそれはそれで逆に貴女にとってどうなんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.6

二人っきりでのマリオ寂しいな。 逆にすることなくなるから危ないじゃねぇの? 相手のシフトアップはすんなよ。 じゃあね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.5

先を望まない人を部屋に入れること自体が不思議です。 望むのだったら、セックスすることになっても問題は無いので、 何を持って「危険」と言ってるのか分かりません。 さらに言うなら、セックスしても、あなたが魅力的であれば、 その先、それっきりと言うことにもならないでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

貴方の質問はどうなりたいかがいつも分かりません。 彼と付き合いたいのか、ただの友人として接して行きたいのか。 付き合う気がないなら2人きりで遊ばない方がいいんではないでしょうか。 男性の家に行くのだからある程度の覚悟をして下さい。

noname#128558
質問者

補足

私は付き合えるなら付き合いたいですが 彼がどう思ってるかは分からないので、男心を知りたかっただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.3

セックスして構わないのなら全然問題ないでしょう。 セックスNGなら、危ないでしょう。 小学生じゃないのですから、男女ふたりきりでゲームやってバイバイ、なんてないと思っていた方が無難です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 部屋に2人

     先日、男女1人ずつの友達と私の計3人で遊びました。  夕ご飯を私の家で食べてからカラオケに行き、自転車等の足が私のアパートの駐輪場にあったので、またうちに戻ってきて、軽くコンビニで買ったものを食べてから、友達は帰っていきました。  そのとき、女の友達が先に帰り、男友達と私が私の部屋で2人きりになることになりました。  彼は遠慮のない性格で、3人でいるときも平気で私のベッドに寝っ転がったりする子で、ちょっと一眠りして帰りたいだの、お風呂に入らせて欲しいだのと、半分冗談半分本気っぽく言ってきたりしました。  私には好きな人がいて、彼もそれを知っていて、お互いに恋愛感情は決してないし、間違いもなぃような仲だと思っています。  それでも、どうしても私は女友達が帰ると言ったときに一緒に帰って欲しくて(部屋に2人にはなりたくなくて)、あからさまに帰って欲しそうな発言をしていました。女友達が帰ってからも、なるたけ近付かないようにしたりと、行動と発言で早く帰るように、失礼のない程度にしながらも、促しました。  個室等でなければ2人になるのは嫌ではなぃし、友達としては好きだし楽しい相手です。  私の行動は彼にとって失礼だったでしょうか?ちょっとだけ寂しそうにされた気がして、2人にならなぃように…とし過ぎたのは、気にしすぎだったのだろぅか、とも思いました。  ちなみに、時間は朝の4時過ぎでした。  私の行動は間違っているでしょうか?他、どのようにすれば良かったなど、あるでしょうか?  私は22才、彼は19才です。もしよろしければ、年齢と性別と共に、アドバイスをうかがいたいです。

  • 気になる彼と部屋で二人きり。

    気になる彼の部屋で二人きりに。 ですが、何もしてきませんでした。 (軽く髪を触るくらい?) 私に興味がないのかな、と思ってしまいます。 彼とは友達ですのでそれが普通なのかもしれませんが…。 興味のない女を部屋にあげますか? 興味があるのに手を出さないことってあるのでしょうか? この男性はよく食事や遊びに誘ってくれます。 この日(会うのは3回目)も部屋で遊んで 夕飯を終えた後、家まで送ってくれました。(車で1時間くらい)

  • 2人で楽しめるオススメソフト

    初めまして、早速ですが質問させていただきます。 タイトル通りですが、女2人で楽しめるオススメのゲームソフトを教えてください。 今私が持っているゲーム機は古いモノも合わせて 64・キューブ・プレステ2・Wiiの4つです。 上記の機器で、これまでに遊んだことがあるのは 桃太郎電鉄・人生ゲーム・マリオパーティー・マリオテニス等です。 新しいものでも古いものでも良いので、宜しくお願いします^^

  • 部屋で2人きり。

    部屋で2人きり。 女性に対して真面目でいい加減ではないと評判の30代の男性がいます。 現状は、わたしも彼も互いに惹かれています。グループデートを含めて10回ほど会いました。 告白めいたものはまだなく、曖昧な関係です。 先日の日中、彼の部屋で遊びました。正直何かあるかと思いましたが、触れられることさえありませんでした。 わたしから少しだけハグしてしまいました。彼は何も言わず髪をなでてくれました。 それから少し経ち、また2人で会うことになりました。前日は彼の部屋に来る?と誘われました。 ただ長く居たいだけなのかよからぬ考えがあるのかわかりません。 告白しようとしてるのか何なのでしょう。 男性でも何もせず、夜を2人で過ごすだけで嬉しいという感情はありますか?

  • Wiiスポーツリゾートとマリオパーティ8

    それほどゲームが得意でもない二人が、wiiでゲームをする場合 「Wiiスポーツリゾート」と「マリオパーティ8」 どちらが楽しめるでしょうか? 二つとも似たようなゲームのように思います。。 所有されている方、どんな感じか教えてください。 私の部屋に彼女が来たときに、ちょっとゲームできたらいいなと思います。

  • wiiおすすめ二人用ソフト

    wiiを最近購入しました。友達とバイオハザードの二人用をしたのですが面白かったです☆でもあっという間に終わってしまい物足りないです。 リモコンとヌンチャクは二つづつあります。何か二人で同時プレイできるゲームないですか?出来れば協力できるやつがいいです☆パズルゲームとかマリオ系のゲームはあまり好きじゃないです。出来ればバイオのようなアクションとかで敵と戦うようなのがいいです☆よろしくお願いいたします★

  • 男性が女性にごちそうする時に・・・

    男性が女性にごちそうする時に・・・ 女性と食事に行ってお支払の時に、女性がお金を払おうとしたら「●●だからごちそうするよ」と言うことありますよね? 例えば、女性が誘った映画の帰りに食事に行って「映画誘ってくれたからごちそうするよ」とか、 食事の時に旅行のお土産を女性から渡されたら「お土産もらったからごちそうするよ」とか。 それって、「●●だから」っていうのは本当ですか? 女性に気を使わせないためにとか、かっこつけたいけど照れるから何か理由をつけたくて言う場合もありますか?

  • 2人で楽しめるゲーム

    いつもお世話になってます。 もうすぐ年末年始休暇ですね^^ 連休の空いた時間で夫婦でゲームしたいと思うのですが、 お勧めのゲームソフトを教えて頂けませんでしょうか? 好きなゲームは、 Wiiの「コロリンパ」は、夫婦で白熱しました。 あと、バイオハザードだとか、ゼルダ、鬼武者のようなゲームで、 片方が操作し、見てる方はアドバイスをしたりしてます。 今気になっているのは、 Wiiの「ゼルダ」と「マリオギャラクシー」です。 これらのソフトで遊んだ方の感想をお聞きしたいです。 あと他にもお勧めなゲームソフトがありましたら是非教えてください。 因みに、ハードは、 Wiiと、PS2、キューブです。 よろしくお願いします^^

  • 部屋にあがりたい・・・付き合っていない彼

    コンパで知合って 5回程度食事や映画に行きました 電話は週2回程度かかってきます。 私が一人暮らしをしてるものあり  電話の度・逢う度に 『部屋に入れて欲しい』 と言われます 私は、付き合ってる男性しか部屋に入れない! と、はっきり言ってますが それでもしつこく言われます。 年齢は38歳で 結婚を前提で付き合いたい・・と言ってました 結婚前提なら5回程度の食事で部屋に上がりたいなんて言いますか? 少し軽いような気がするんですが・・

  • 2人で協力できるゲームソフトを教えて下さい!

    ゲーム機は、PS2、Wii、GCです。 無いかもしれませんが。。。 対戦系(スマブラ等)や、ホラー、パズル、難しい(戦争?とかレース)話や操作があるのは無しでお願いします。 ストーリーがあって、じっくりプレイできて、協力して遊べるソフトを教えて下さい(1人プレイがメインだけど2人プレイもあるっていうのでも良いです) あと、 太鼓の達人 Newスーパーマリオブラザーズ スーパーマリオギャラクシー スーパーマリオ マリオカート も無しでお願いします・・