• ベストアンサー

クッキングパパを読んでて、田中君が暑い夏の時に、昼食の辛いカレーを食べ

クッキングパパを読んでて、田中君が暑い夏の時に、昼食の辛いカレーを食べる時に田中君は水を飲んでませんでした。田中君は夕方まで水分をとりませんでした、田中君は夕方に辛いものとアルコールを飲食しました。田中君みたいに暑い夏の日に夕方までに水分をとらなかったらどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脱水症状に決まってる。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

熱中症になります