• 締切済み

当方33歳ですが、不覚にお互い遊びで近づいた22歳の女の子にハマってし

当方33歳ですが、不覚にお互い遊びで近づいた22歳の女の子にハマってしまいました。 彼女は失恋から自暴自棄になり、遊んでいたようですが、色々説得を繰り返して、遊びをやめさせたのですが、元彼がやはり好きみたいです。 毎日連絡をとって、週1で会っていますが、たまに元彼に呼び出され都合良く使われてる感じです。 彼女は都合良く使われてるのはわかってても好きだと言っていますが、辛そうです。今までにない、男っぽい性格の女の子なので戸惑っています。 どう口説いたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • mohenjo
  • ベストアンサー率37% (125/335)
回答No.4

No.3再度です。 何か彼女って相当自由奔放ていう感じで、 その彼が、またその上を行く気ままささで 容姿、経済力とか以前の惹かれ方じゃないかな! そうなると、ステディな貴方のアプローチは 彼女にとって つまみ食いの域を出ない様に 思えます。 >性格が合う感じです これは貴方の主観的感が非常に強いと思います。 20前後の若い子は感性もフレキシブルで 年上のかなり広い範囲の異性にフィットした かに思わせます。 恋愛をクールに楽しんで、何人かは手玉に取った感 もあったのでしょうが、ある日ある時、そんな彼女に 夢中になり、虜になった。 「破滅もまた美しきかな」とかいう たわ言に 惑わされず、33からまだまだやることがある という意識を脳裏に刻んでおいて下さい。 では!

shikai_76
質問者

お礼

今日色々あって別れてきました。思ったよりダメージがなく、少しスッキリした感じもあります ありがとうございました

  • mohenjo
  • ベストアンサー率37% (125/335)
回答No.3

私も、No.2の方と同様 >ハマってしまいました は的を射た表現だと思います。 33歳の既婚の貴方に一回りも若い彼女の フェロモンは蟻地獄の様なものです。 残念ながら理性で抑制しようとしても 彼女の「アバタもエクボ」的魅力が 纏わりついて払拭し難い状況を呈しています。 せめて、余り狼狽しないフットワークで世間体は 取り繕っておいて下さい。 当分は無理ですが、いつか憑きものがとれた如く ふっきれますよ!

shikai_76
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まさにハマってるで間違いないですね。 正直最近まで数人と同時に付き合ってたんですが、本格的にハマって全員別れました。何かもう必死な感じです笑 若いからと言うより性格が合う感じです。今までにないパターンで悩みます

noname#145031
noname#145031
回答No.2

「ハマってしまいました」という表現が一番ぴったりくるんでしょうね。 でも、この関係は質問者さんもお気づきのように、付かず離れずが一番いいと思います。 会っていない時は、お互いにお互いのことは干渉しない。 会っている時は、お互いの事だけ考える。 会っているときが楽しければ、それ以上は望まない。 彼女が元彼のことを質問者さんに相談したなら、誠心誠意答えればいいけど、そうじゃなければ干渉しないことです。 軽い関係の方が長続きすると思いますよ。 もちろん、いずれは終わる関係と覚悟して、どんな形で終わっても質問者さんは未練を残さないようにしましょう。

shikai_76
質問者

補足

回答ありがとうございます。やはり適度な関係が良いんでしょうね! ただ当方女性経験はそこそこあるんですが、本気になった経験が乏しく戸惑っています。しかも既婚で、この事がきっかけで現在恥ずかしながら別居状態です。今日彼女と会うんですが、別れ話になりそうで悩んでいます

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.1

 結論彼女は元彼に都合よく使われてあなたはその彼女に都合よく使われてると思います。

shikai_76
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです笑 ただ、実は当方既婚者で、お互い様的な感じですが、好きどうこうより何とかしたい気持ちが強くなりました

関連するQ&A

  • 遊びとわかってて…

    相手が明らかに軽い男性で、とても積極的に誘われて、 遊びだな、とわかっていてその恋に乗るのは軽い行為でしょうか。 二年つきあった彼氏に振られ、この二ヶ月毎日思い出しては泣いていました。 友達や家族はとても支えになってくれていて、自分は一人じゃない、と 思えます。 でも、異性でしか埋まらない溝もある、、、と最近思うようになったのです。 毎日泣いてばかりいてはいけない!私も新しい道を歩かなくては! と思い、参加した友達主催の飲み会でとても軽い男性と知り合いました。 私はいままで、遊びで誰かと~など考えられないような真面目で一途な恋愛をしてきました。 でも、この男性のお陰でさみしさが紛れている自分がいます。 自分一人なら、あと一体どれくらいの時間元カレを思い出しては辛い気持ちにならなくてはいけないの、、、、 と途方にくれていたんです。 でもその軽い男性と遊びに行ったりすることで、その辛い気持ちがストップするのなら、遊びの恋愛とわかっていてもそれに乗っかりたくなるのです。 それにいままでが真面目すぎて、とても狭い視野でしか男性を捉えていなかったので、これからはいろんな男性を知って、理解して自分の経験としていきたい、と思いはじめています。 こんな考え方が自分の中に生まれた事にとても驚いていますし戸惑っています。 私は失恋で自暴自棄になっているだけなのでしょうか?

  • 不倫相手が妊娠しました

    29歳既婚男です。 先日不倫相手が妊娠をしました。 現在は7週です。 きっかけは妻の以前の浮気が発覚し(今はなにもないですが)、 自暴自棄になり、会社後輩の女の子を誘ったことが始まりでした。 妻とは離婚する気もなく、 これからも生活を一緒に続けていきたいとお互いに確認した矢先でした。 私の意思としては大変申し訳ないのですが、子どもは堕してほしいと思っています。その意思を不倫相手の女の子に伝えると結婚してほしい、結婚してくれなくても子どもは産む、認知をしてくれなかったら強制認知させる。の一点張りです。 なんとか不倫相手を説得したいのですが、なにか良い方法はないでしょうか?

  • 元カレを忘れられない女の子を好きになりました

    元カレのことが忘れられない女の子を好きになりました。 ひょんなことで知り合い、半年間くらい二人で遊んだり連絡したりしていました。 女の子は失恋直後で、話すといつも元カレについての話題が一度はありました。 ~3ヶ月くらいは、復縁したいといつも言ってましたが、最近は、諦めた。恋愛はもう無理。と言うようになりましたが、間違いなくまだ未練があると思います。 ぼくと女の子については、2ヶ月目くらいにそれとなく好きと伝えたら、今は無理と言われました。 それからもたびたび遊び、 6ヶ月目に酒が入った拍子に、元カレのこと忘れるときまでそばにいてくれたら~みたいなことを漏らしてました。悪く言えばキープ?なんでしょうか。けどどれだけ相手を好きかは散々聞かされてるので、仕方ないと思います。 今は、僕がお仕事の都合で女の子と物理的に離れてしまいました。 女の子とも、これからも遊び行ったり電話しようねと話したのですが。 距離が離れたためか、このまま追い続けるべきか不安になることがあります。 元カレとは、相手からラインブロックされて連絡手段が無い状態みたいですが、相手から連絡あったら間違いなく復縁すると思います。 復縁の可能性に不安になりながら追いかけるのが辛いです。 けど今諦める選択肢は無いので、もやもやしています。 考えてもどうにもならないですし。 何かアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • お互いの休みが合わない(>_<)

     私は33歳自営業の男です。  相談というのは、付き合って3年になる彼女がいます。お互いの休みが合わず、遊びにもあまりいけないんです。彼女は飲食店勤務(11時~夜11時まで中休みあり)休みはシフト制で休みが勤務の前の週にならないと分かりません。私は早ければ早いほど先を入れてしまう仕事なので結局休みが分かった時点でつき合わせると都合がつきません。仕事請けたものを断ることは信用をなくすのであまりしたくありません。彼女の休みが曜日でも決まってくれれば仕事入れないんですが・・・。正直彼女もそのせいで怒っています。こちらが折れるしかないんでしょうか?なにかいい休みを合わせる方法はありませんか?

  • 寂しさを紛らすだけの男?

    30代半ばの男です。 数年前に飲み会で知り合い、たまにメールをする30代前半女性がおり、私は、以前からその女性には好意を持っており、2人で飲みに行ったことはあるものの、特に進展至らず、今は別に彼氏がいることを知っていたので、特に誘ったりすることはありませんでした。 ところが、先日、突然飲みの誘いを受け、2人で飲みに行くことになりました。 彼氏と別れたとのこと。 久しぶりの再会で、話は盛り上がり、お互い共感することも多く、1週間後に彼女の提案で夜にドライブにも行きました。 彼女は、いろいろと自分のことを聞いてきて、私に興味を持ってくれてるようで、私も以前彼女に寄せていた恋心を思い出し、楽しい気分で話をしていました。 しかし、いろいろ話を聞いていくと、まだ彼氏に未練があるようで、忘れられないとのこと。 元彼にはあまりいい感じはしなかったのですが、人のいい私は元彼をフォローするようなことを言ってしまい、元彼もまだ未練を持ってるはず・・・みたいな話をしました。 それでも、元彼のことは忘れて次に進もうということで、少しだけアプローチはしました。 その日は、何事もなく、またいろいろ遊びに行こうといって別れたのですが、その後そのまま次の約束をはぐらかされている状況です。 私としては、彼女への気持ちが寝た子を起こされたような感覚で、おさまりがつかなくなってしまい、このままどうしようか悩んでます。 結局寂しさを忘れるためか、失恋後で失った自信を取り戻すために自分を誘ったのかとか思ってしまい、やり切れない思いです。 でも、失恋でやや自暴自棄になっている彼女には不幸になってほしくないし、頼られると、また優しいメールを返してしまいます。 このままだと都合のいい男のまま終わりそうで、どこかで少し距離をとりたいのですが、どんな対応をするべきか、同じような経験のある方(男女問わず)アドバイスいただければ幸いです。

  • 本命か遊びかを知りたいのですが

    できれば男の人に聞きたいです。 A君(仮名)が、私のことを本命なのか遊びなのかを 知りたいんです。 A君の以下の言動から、本命か遊びかを察する事はできますか? ------------------------------------------------- 1.彼氏がいるかどうかを聞いてきた。 2.本当に俺に会いたいと思ってくれてる?と何回も聞いてくる。 3.初めてのデートでいきなりエッチを求めてきた。 4.エッチする前もした後も毎日メールを送ってくる。 5.会っている時は、エッチな話も結構してくる。(私の体に関する事がほとんど) 6.私がA君の事を好きかどうかを探ろうとするような言動をしてくる。 7.デートしても早い時間からエッチをしようとする。(そして夜まで及ぶ) ------------------------------------------------- 1、2、4、6について見る限り、本命かなと思えるのですが 3、5、7のような言動をとるということは、やはり遊びなのかな?とも思えてきます。 A君は人一倍、性欲が強そうな感じです。(性欲真っ盛りな年齢は過ぎてますが) しかも素直でオープンな性格なので、あまり恥じらいを感じたりしないタイプのようです。 そう考えると3、5、7のような言動もA君の自然な姿のような気がして これだけで本命じゃないと決めるのも違うような気もしてきたりして・・。 更に2、6について、これって私のことを本命に思ってくれてるという事でしょうか? それとも、男性からすると、本命の女の子でなくても(遊びでも) 相手の女の子が自分のことを好きかどうかは、気になるものなのでしょうか? 皆さんならどうなのかを教えて下さい。 男の人の気持ちが分かりません・・。

  • 元彼が忘れられないんです

    私は3年前に別れた元彼がいます。 私の初恋の人で、本気で好きになった人です。 ですが、元彼に振られてしまって自暴自棄になりました。 何も食べることができないくらいです。 今年、彼ができました。私のことを本気で好きになってくれて、優しくて、今一緒に暮らしています。 とても楽しい毎日です。 ですが、私は元彼のことを忘れずにいます。連絡はとっていません。 ほんのちょっとしたことで元彼を思い出してしまいます。 会いたいと思ったことさえあります。ですが、会ってはいけないと自分で思い直し、今の彼に申し訳ないです。 今は元彼に対する気持ちは「未練」なんだと思い続けています。 そしたら、今は元彼を思い出してもすぐに消えます。 どうしたら元彼のことを思い出さないようにできるのでしょうか?

  • 気になっている女の子

    自分は社会人で、可愛いくて性格もタイプで気になっている年下の女の子がいるとします。 その女の子と久しぶりに連絡をとって呑みに行くことにしました。 この子は恋愛経験があまりなく、元彼は束縛のDVで誰かと付き合うのに抵抗があります。 そして男遊びもしなく、真面目で簡単に好きになったり付き合ったりしない子で… でも前に『元彼吹っ切れて来たからそろそろ恋したい、彼氏が欲しい』とつぶやいていました。 なので『彼氏できた?』と聞くと、 『いない。けど大学の男友達が私に1年間も片想いしててくれたみたいで告白してくれたの。 それと、 "今は好きじゃなくていい。でも彼氏が欲しいなら俺と付き合って欲しい。俺のとこおいで"って言われて… その男の子は今海外にホームステイ行ってて帰ってきたら返事欲しいって言われて保留中なの。 どうしたらいいかなぁ』 っとすごく悩んでいて相談を言われたらどうしますか? この告白した男は女の子にかなり惚れ込んでいるみたいです。

  • 気力もありません…

    大学1年の者です 私は自分からすきになった人は絶対に叶いません。 良い雰囲気になって、脈アリかな?って思い出した時にその人が私を好きな友達のために私としゃべってたとか、実は私の友達のことが好きで私としゃべってたとかが判明します。 いつもそうなんです。 それで、たまたまやっと私のことを好きになってくれた男子が現れると、自暴自棄になっているので付き合ってしまいます。 私は女の子も男の子も友達が多いし性格も一般の女の子と同じくらい良いと思うし顔だってふつうだと思います。 なぜいつも無理なんでしょう。 もういやです 本当にかなったことがないんです いい加減前向きになれません 私はどうしたらいいと思いますか? (文がぐだぐだでごめんなさい。 どうしようもなく興奮していて自暴自棄な状態なのでまともな文もかけていなくて…)

  • お互い好きだけど別れたほうがいいのでしょうか?

    付き合って2ヶ月の彼氏に、別れたいと言われました。原因は性格が合わないということです。あたしのことが嫌いになったとか他に好きな人が出来たわけでもない、むしろまだ好きだけど俺の好みのタイプは真逆だと言われました。あたしはどちらかというとサバサバしていて男性に媚びるのは苦手なタイプです。しかし彼は計算でもぶりっこって分かっていても甘え上手な女の子に魅力を感じるみたいで、男に媚びないところも魅力ではあるしそうゆう女を好きって言う男もたくさんいるしお互いの為に別れたほうがいいと思ったみたいです。この先好きだから付き合ってはいけるけど、自分のタイプの子が現れたらそっちに目移りしてしまう気がするし、裏切りたくはないから今別れたほうがいいと言われました。 あたしは彼が大好きなので別れたくないです。 正直、別れようと言ったらあっさり分かったと言うと思ったらしく泣いて別れたくないと言ったことにびっくりしたようです。そしたら一週間考えたいと言われました。 あたしの意見としては、たった二ヶ月で何が分かるの?これからじゃないの?と思うんですが彼は二ヶ月付き合ったらその子の性格は分かるし…と言ってました。こうしたらこうして欲しいと言うのもいちいち言いたくないし、付き合っていっても不満はたまるしと言っています。でも彼も冷めたわけじゃなくまだ好きと言います。先のことは分からないけど目移りするかもと宣言されている彼と付き合っていっても幸せにはなれないでしょうか? 性格と言われると直す直さないの問題でもないし歩み寄って乗り越えることはできないと思いますか? お互い好きなのに別れるのは辛すぎます。 アドバイスや意見お願いします。 長文で読みにくく失礼いたしました。