• 締切済み

当方33歳ですが、不覚にお互い遊びで近づいた22歳の女の子にハマってし

当方33歳ですが、不覚にお互い遊びで近づいた22歳の女の子にハマってしまいました。 彼女は失恋から自暴自棄になり、遊んでいたようですが、色々説得を繰り返して、遊びをやめさせたのですが、元彼がやはり好きみたいです。 毎日連絡をとって、週1で会っていますが、たまに元彼に呼び出され都合良く使われてる感じです。 彼女は都合良く使われてるのはわかってても好きだと言っていますが、辛そうです。今までにない、男っぽい性格の女の子なので戸惑っています。 どう口説いたらいいでしょうか?

みんなの回答

• mohenjo
回答No.4

No.3再度です。 何か彼女って相当自由奔放ていう感じで、 その彼が、またその上を行く気ままささで 容姿、経済力とか以前の惹かれ方じゃないかな! そうなると、ステディな貴方のアプローチは 彼女にとって つまみ食いの域を出ない様に 思えます。 >性格が合う感じです これは貴方の主観的感が非常に強いと思います。 20前後の若い子は感性もフレキシブルで 年上のかなり広い範囲の異性にフィットした かに思わせます。 恋愛をクールに楽しんで、何人かは手玉に取った感 もあったのでしょうが、ある日ある時、そんな彼女に 夢中になり、虜になった。 「破滅もまた美しきかな」とかいう たわ言に 惑わされず、33からまだまだやることがある という意識を脳裏に刻んでおいて下さい。 では!

shikai_76
質問者

お礼

今日色々あって別れてきました。思ったよりダメージがなく、少しスッキリした感じもあります ありがとうございました

• mohenjo
回答No.3

私も、No.2の方と同様 >ハマってしまいました は的を射た表現だと思います。 33歳の既婚の貴方に一回りも若い彼女の フェロモンは蟻地獄の様なものです。 残念ながら理性で抑制しようとしても 彼女の「アバタもエクボ」的魅力が 纏わりついて払拭し難い状況を呈しています。 せめて、余り狼狽しないフットワークで世間体は 取り繕っておいて下さい。 当分は無理ですが、いつか憑きものがとれた如く ふっきれますよ!

shikai_76
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まさにハマってるで間違いないですね。 正直最近まで数人と同時に付き合ってたんですが、本格的にハマって全員別れました。何かもう必死な感じです笑 若いからと言うより性格が合う感じです。今までにないパターンで悩みます

noname#145031
noname#145031
回答No.2

「ハマってしまいました」という表現が一番ぴったりくるんでしょうね。 でも、この関係は質問者さんもお気づきのように、付かず離れずが一番いいと思います。 会っていない時は、お互いにお互いのことは干渉しない。 会っている時は、お互いの事だけ考える。 会っているときが楽しければ、それ以上は望まない。 彼女が元彼のことを質問者さんに相談したなら、誠心誠意答えればいいけど、そうじゃなければ干渉しないことです。 軽い関係の方が長続きすると思いますよ。 もちろん、いずれは終わる関係と覚悟して、どんな形で終わっても質問者さんは未練を残さないようにしましょう。

shikai_76
質問者

補足

回答ありがとうございます。やはり適度な関係が良いんでしょうね! ただ当方女性経験はそこそこあるんですが、本気になった経験が乏しく戸惑っています。しかも既婚で、この事がきっかけで現在恥ずかしながら別居状態です。今日彼女と会うんですが、別れ話になりそうで悩んでいます

• niko63
回答No.1

結論彼女は元彼に都合よく使われてあなたはその彼女に都合よく使われてると思います。

shikai_76
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです笑 ただ、実は当方既婚者で、お互い様的な感じですが、好きどうこうより何とかしたい気持ちが強くなりました