• ベストアンサー

動脈硬化のCM

動脈硬化のCM あの音ってわかりますか??(ドレミファソラシドで❤) 怖いですよね(/_;) わかったら教えてください☆ 歌ですし難しいですかね・・・

noname#218575
noname#218575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame0141
回答No.1

過去に似たような質問があり、解決になっています。 それとは違いますか? 動脈硬化のCM と、このサイトで検索してみて下さい。

その他の回答 (1)

• mame0141
回答No.2

先程の回答は、質問の回答になってませんでした。 すみません。