• ベストアンサー

今日暇だから(笑)

今日暇だから(笑) 俺の足何センチでしょう? ちなみに身長は175センチ弱 みんなより大きい小さい?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

赤ちゃんの足?と思いましたが画像が縮んじゃっているようですね。 身長が私より低いということは26cmくらいでしょうか。 いや、股下の長さではなくて靴のサイズ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • p-modell
  • ベストアンサー率10% (43/427)
回答No.2

しらねえよ、たこ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121794
noname#121794
回答No.1

10km

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暇だなぁ。。

    タイトルどおりです、暇です(笑) センター試験利用で大学受けて受かってそうなので、 学校の二次対策授業にも出ていません。 入試終わったら図書館行って本が読みたい! と思ってたのに、外は大雪。。(^-^; 今日は電車もほとんど動いてないらしいですし、 さすがに大雪の中歩いていく元気もありません。 晴れていれば買い物とかにもいけるのですが、、、。 今週いっぱい雪らしいので、 明日からどうやって暮らそうか迷ってます(^-^; とりあえず、今日の夜は部屋の片付けかな。 ちなみに今日は一日、テレビ、パソコン漬けでした(笑) 皆さん、悪天候で外に出れない時、暇な時、何してますか? ○○のサイトみてる!とか××してる!とか 何でもいいので教えてくださいな♪ なお、締め切りは1週間後にしますので、 暇なときにお答えください(笑)!

  • 今日は暇だからもう帰って良いと言われたとき

    今日は暇だから今から帰って良いと言われたとき、みなさんなら掃除のやりかけや、散らかした掃除用品をそのままにして(ほったらかして)帰りますか? 工場で働いているのですが、社員に言われてすぐ帰ってしまった人が何人もいて、その人達がしていた掃除は途中のまま、色々な掃除の道具もその辺に散らかしたまま帰宅されました。 それを指摘して良いものかどうか。 私はそれらを片付けたり掃除したりしましたが、他の場所の掃除もあり、一人てんてこ舞いでした。 みんなは暇でも私は暇ではなく、どうしたらよいのかと悩んでいます。

  • 今日の笑金について

    今日(8月20日)の笑いの金メダルを見た方の意見を聞きたいのですが、お笑いIQテストについてどう思いました? 私は絶対笑い飯の方が勝ってると思ったのですが…。 それぞれ笑いの好みがあるのは分かりますけど、何でドランクドラゴン??? 別にドランクドラゴンが嫌いなわけではないのですが(むしろ好きなほうに入りますが)、あれは笑い飯の方がセンスがあったはず。 大体審査する人たちは一般人でしょう? なんか納得いかないなぁ。 皆さんはどう思いました?

  • 暇な時に御回答ください。

    こんにちは。 暇な時に御回答ください。 いま、わたしは 身長が160センチあります。 お恥ずかしい話ですが 体重の方は48キロです… わたしの友達は、 わたしより身長が高いのに 体重は45キロしかないそうです… ということは わたしは太っているのでしょうか…?

  • 今日は暇??の意味

    彼氏が今日は暇?ときいてきたので 今は仕事というと 誘われるのかと思いきや、 違う話になりました。 私はあんまり聞かないのですが 普通ききますか? おとつい一方的に私が悪い喧嘩をLINEでして、 昨日会いたいといったら、今は無理。 気持ちが動かない、体力と精神面を回復したい言われました。 なので誘われたのか、たまーーーーになにもないときでも今日は暇してるの?と聞いてくるのでどちらかわかりません。 へたに彼に確認して、会いたいという意味じゃなかったら、こいつなにもわかってねーな。となるし。

  • 今日の笑金

    今日の笑金の、マギーが大脱出するコーナーの 時の実況していたアナウンサーは、 なんて名前の方ですか? 友達にそっくりなもので… どなたかご存知でしたらお願いします。

  • 喋るトースターが「今日は暇だねえ」と言ったら?

    「パンが焼けました」と話すトースターが、 どこかの国にあるそうですが、 そんなトースターがいきなり、 「今日は暇だねえ」と、プログラムにないはずのセリフで、 いきなりあなたに話しかけてきたら、 あなたはどう反応しますか?

  • 「暇」も、「いとま」と読めば風格が出る・・・

    今日テレビを観ていたら、まず表れたコメントの字幕のなかの「暇」という字が目に付いたのですが、話した人は「いとま」と使っていました。 そうか、同じ「暇」という漢字でも、「ひま」に比べて「いとま」というと、風格が出てくるものだなあと、今更ながらですが思いました。 それでは「日本」はどうでしょうか。 私は「にっぽん」よりも「にほん」方が風格があるように思いますが、みなさんはどうなんでしょうかね? まあ、この「日本」は微妙かもしれませんが、他にも、読み方によって風格が上がると感じている事例があったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 仕事が暇なとき

    普段は忙しい日が多いけど月に1.2日位 暇な日があります。 ちなみに私は♀で事務員一人です。 今日はそんな日。 みんな出張や会議で終日いません・・・ 皆さんならこんな日は何してますか(遊びますか)?

  • 今日の午後の暇のつぶし方案をください。

    今日の午後の暇のつぶし方案をください。

DCP-J577NでPDFなどが印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 数日前からDCP-J577NでPDFやPCホームページ画面の印刷ができなくなりました。
  • メールの本文は印刷できるのですが、対処方法を教えてください。
  • 環境はWindows 10でUSBケーブル接続し、電話回線はひかり回線です。
回答を見る