• ベストアンサー

今日暇だから(笑)

今日暇だから(笑) 俺の足何センチでしょう? ちなみに身長は175センチ弱 みんなより大きい小さい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

赤ちゃんの足?と思いましたが画像が縮んじゃっているようですね。 身長が私より低いということは26cmくらいでしょうか。 いや、股下の長さではなくて靴のサイズ。

その他の回答 (2)

• p-modell
回答No.2

しらねえよ、たこ。

noname#121794
noname#121794
回答No.1

10km