• 締切済み

●大変!ハードディスクの中身が見れなくなった!!●

ハードディスクをCとDの二つにわけて、WINDOWSはC、その他のデータはDにいれています。 最近突然HDのデータのDドライブが開かなくなってしまい、とても困っています。 中のファイルを開こうとすると、「フォーマットされていません」というエラーがでてしまいます。 元の状態にもどし、中のデータを使えるようにするには どうすればいいでしょうか??

みんなの回答

• yasu31
回答No.2

こんばんは NO.1の方の補足説明も必要ですが もし本当のダメならば ハードディスクのコピーが出来る機械が売られていますので それを利用し cのみ他のハードディスクに一時退避させ ハードディスクをフォーマットし そして戻せばよろしいかと思います。 その機械は あきばおーにて売られています。

noname#189131
noname#189131
回答No.1

OSは何でしょうか? システムの復元で戻ってもダメですか? ME・XPの場合ですが。