• 締切済み

鼻づまり、頭痛が昔からひどく耳鼻科に通ってました。しかし、なかなか良く

gazoo1234の回答

• gazoo1234
回答No.2

蓄膿症はつらいですよね~>< 私も長年重度の蓄膿症でしたが、ネットで見つけたその「Panakeia」を使ったら1晩で治りましたよ。 翌朝には、それまでと違い信じられない位に鼻がスースー通るようになったのでびっくりしました。 除菌作用のある善玉菌でバイ菌を除菌するそうです。 お薬が効かない耐性菌もシッカリ除菌するので、蓄膿症やアトピー性皮膚炎の人には特に評判だそうです。 (本当は空間等の除菌剤として販売していらっしゃるのですが、人間に害はないので、病気の治療に使う人が多いそうです。) 私も耐性菌に感染していたのでお医者様が出すお薬は全く効かなかったのですが、Panakeiaを使ったらちゃんと除菌されました。 いちおう数カ月してからお医者様の診断も受けましたが、レントゲンで撮影した写真には、治る前の副鼻腔にあった白い影も全く無く、ちゃんと完治していると言われました。 副鼻腔にたまった膿も自然と排出されていましたよ。 私の使用経験から言うと、手術や薬を使わなくてもPanakeiaなら問題なく治るでしょうから、まずは試してみてはいかがですか? きっと、驚きますよ^^ ttp://www.elpis-mi.com/