• ベストアンサー

コールユーブンゲンのCDを探しています。

コールユーブンゲンのCDを探しています。 パソコンで調べたのですが、教材とCDがセットになっているものしか見つかりません。 コールユーブンゲンは持っているので、CDだけがほしいのですが紹介していただけませんか? ちなみに、今私が使っているのは大阪開成館の茶色っぽいものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

utg87479さん 初めまして! [コールユーブンゲン]・・・懐かしいですね~! 私も、学生時代にお世話に成りました! 下記のサイトにあります。 URLが 長すぎて、アクセス出来ない場合は[アマゾン]で検索して下さい。 ホームペイジに行ったら、[コールユーブンゲン CD]と入れて検索すると、 下記のサイトに行けます。 http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_kk_1?rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%B3+cd&keywords=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%B3+cd&ie=UTF8&qid=1287178127