• ベストアンサー

ターゲット1900のCDについて

僕は今、ターゲット1900のCD教材を買おうか迷っています。 もし購入したら 学校まで自転車で30分ぐらいかかるので、この時間にターゲット1900のCD教材を聞きながら行こうかなと考えています。 ターゲット1900のCDの評判ついて

noname#29208
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

評判はとりあえずぐぐってみたらいかがでしょうか。 アマゾンのカスタマーレビューも参考になりますし、 その他のサイトにも使い方のアドバイスなどあるかもしれません。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=kLB&q=%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%881900%E3%80%80CD&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 自転車で聴きながらも良いですが、車や歩行者には気をつけてくださいね。 周りの音が全然聞こえないようだと危険ですし、 上の空になると危ないです。 車の運転中も、あまりCDに集中すると危険なんですけどね。 自転車も自動車も安全運転で。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。