• 締切済み

奥様方に聞きたいのですが、もし旦那様に10年も付き合ってる浮気相手がい

奥様方に聞きたいのですが、もし旦那様に10年も付き合ってる浮気相手がいたらどうしますか?

みんなの回答

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.7

結婚して14年ほどですが、もし10年も浮気してたら笑っちゃうかも。 そこまで気がつかなかった自分と、不器用な夫が必死に隠してた様子を想像して爆笑しちゃう気が・・。 で、腹がよじれるほど笑った後「10年も隠してクセに今更ばれてんじゃねーよ!馬鹿!」とでもいって放置です。 知らん顔してそのまま生活します。 義父母が他界したら即刻離婚できるように準備をしますが。 なぜなら義父は土地などありますんで。 旦那が相続したら一気に追い詰めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132422
noname#132422
回答No.6

子供三人いますが・・  離婚します。 相手の女性にも慰謝料請求 旦那にも請求して 子供と生活します。  嘘の家庭生活なんていりません。 10年も騙すほど相手の女性が良いのなら差し上げます。  家庭内で私一人が旦那に片思い状態だったんだって思ったら切なくて悔しいでしょうね・・ きっぱり旦那を家から追い出し 子供にもきちんと本当の事情を説明して旦那に絶対に会わせません。 ただ・・10年も気がつかない私にも落ち度はあるかもね・・・って思いますが・・・ ただそれだけの信頼をしていたので、その信頼を逆手に騙していた旦那は絶対に許せないな~  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120435
noname#120435
回答No.5

自分の年齢と経済面によりますね~^_^; 本音は即刻別れたい!です。 もちろん、慰謝料を貰う予定ですが雀の涙程度なら別れても生活に困りますし、 旦那の給料目当てで離婚は避けますね。 しかし、自分がまだ30代なら違う道へ進もうと思うので慰謝料貰って別れそう。 どっちにしても家庭崩壊ですね。 女の方も家庭持ちなら確実に崩壊させてやります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123719
noname#123719
回答No.4

もう…ショックで寝込みます…。立ち直れません。自分に魅力がないのか、私は一体なんなのかと、絶望します。 旦那をせめられないです。 浮気が分かった日から、旦那と話すことも、顔を合わせることすらできないと思います。 何も言わず、何もせず、旦那とサヨナラします。 気付かなかった今までが、どんなに幸せで、たくさんの思い出があったとしても…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chanfumi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

タイガーウッズみたいに慰謝料貰えるならすぐ離婚 経済的に別れて苦しくなるなら、旦那は給料運搬人と割りきり定年まで働いて貰う 退職までにお金を貯めて 退職金も年金も半分貰うようになれたら離婚 でも経済的に苦しくても 精神的に楽になれるのなら別れてスッキリして 新しい生活するかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120880
noname#120880
回答No.2

そこまでなったら意地でも離婚しません。 別居はしますが…。 別居しても生活費は旦那から頂きます。 確か法律でそうなってたと思います。(違ったらすいません) 離婚をしない理由はただひとつ。 相手女性に対する意地悪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.1

がっぽりと慰謝料を取り別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気性な旦那を持つ奥様方に・・・

    浮気癖のある旦那様をお持ちの方にお聞きしたいのですが。 ※特に、ほぼ(浮気を)容認されている奥様方に。 もし、旦那さんの浮気の決定的な証拠が難なく手に入ったとしたら、不貞相手に慰謝料請求されますか?

  • 旦那さんに浮気されたことのある奥様

    40歳専業主婦です。小学生と未就園児がいます。 去年旦那の浮気が発覚しました。 女とはすぐに別れ(というか、女が浮気慣れしている人で、こちらが揉めていると察知したところで逃げられてしまいました)、夫婦で修復しようとしているのですがうまくいきません。 旦那は1日でも早く許してもらって、浮気が発覚する前の生活に戻りたいんだと思います。 どんなに仕事が忙しくても、可能な限り家事を頑張っています。 また土曜日は、私が1人でノンビリするための時間を作るため、家事に加えて子どもたちの面倒も見てくれます。 他の人から見れば「とっても頑張っているじゃない!」と思われるかもしれません。 が、自分が頑張っているのに私がなかなか立ち直れないでいることを知ると「俺は家族のために働いているんだ」「いつまで不機嫌でいるんだ」等と言って逆ギレします。 そういう旦那の姿を見るたび、ああこの人は私の傷を癒すために頑張ってるんじゃなくて、自分が1日でも早く元の生活に戻りたいだけなんだと思って見ていてガッカリするというか、悲しくなります。 私は過去に他のこと(女関係以外で)で傷つけられたことがあり、更に今回浮気をされ、旦那という人自身が信じられなくなっています。 浮気は二度としないだろうと思っていますが、おそらく数年後、また何か違う形で傷つけられるのだろうと思ってしまっています。 旦那と別れないでやっていこうと決めたのは私なので、そこは私に責任があるのですが、これから先どうしたら旦那を信じられるようになるのか、若しくは信じられないなりに割り切ってやっていけるのか不安があります。 もしかしたら、私より先に旦那のほうが根を上げてしまうかもしれませんが・・・ そこで旦那さんに浮気されたことのある奥様にお聞きしたいのですが ・浮気された後、旦那さんを信じることができましたか?それはどんなことがきっかけですか? ・信じられないという方、自分の中でどう考えて(割り切って)やっていますか?これからも頑張れそうですか? 特に浮気された経験がある奥様でなくてもいいです。 是非教えてください。

  • 奥様の浮気に気付かない旦那様が気になる⁈

    よその旦那様が奥様の浮気に何故気付かないのだろうと、言ってる既婚女性がいます。 そもそも どんな会話、やり取りしたら その男性が奥様の浮気に気付いてないと思うのでしょうかね? 浮気してる奥様から、その女性は浮気話を聞いてます。 奥様の浮気に気付いてない男性と、その女性は仲は良く2人で飲むこともあります。

  • 旦那さまの浮気・不倫を見破った奥様方へ

    野暮な質問でございますが、お答えいただければと思い質問させていただきます。 極普通のご家庭の奥様は、旦那様の浮気・不倫を 気づく切っ掛けは何で気づかれますか? 私自身、今まで不倫関係など持つなど、考えておりませんでした。 数年振りに再会した彼(既婚者)と関係を持ってしまい 一夜のアバンチュールにしようという思いで 彼に 「何もなかったことにしよう」と持ちかけたのですが、、、。 彼は予想外の返答がきました。 「君との関係を続けたい」と。 私には独身の恋人はおりません。 彼の勢いに負けてしまい、恋人同士になろうという結末になりました。 彼の家庭には、まだお子様はいらっしゃりません、結婚されて3年目です。 正直、彼から、愛されてるという感覚があり、好意を持たれて嫌な気持ちではありません。 何回かデートをしているのですが、 普通のカップルのような自分たちに酔ってしまっているのかもしれません。 ただ、矛盾しているのですが、、、 奥様から奪おうとか家庭を壊そうとかそういのは一切ありません。 なので、奥様に絶対にバレたくありません。 その前に、終わりにしなければならないと思ってはおります。 そこで、浮気・不倫を見破った、奥様にお尋ねしたいのが どうして、旦那様の浮気に気づいてしまうのでしょうか? 私に恋人が出来たら、この関係は終止符を打とう。 と、彼と約束もしております。

  • 浮気している・したことある旦那様へ 

    浮気をしてる人達は奥様にバレていませんか・・? 勘ぐられていませんか? もし奥様が怪しいと疑い始めた時、自分自身もバレたかも・・と思う時、奥さんに対してどんな行動をしますか? 態度でもいいです また、怪しいと気付いている奥さんがどんな行動をすれば浮気をやめようと思いますか? また、逆に奥様がどんな行動をすれば、ますます浮気相手に走りたくなりますか? 我が家でも旦那が怪しいです まだ浮気といっても、初期なのでなんとか今のうちに止めさせたいです!! 今、我が家では私が気付いてきたことを旦那は薄々感じています だんなもヤバイと思っているはずです 止めさせたいのに、怪しい気配ムンムンの旦那にどう接していけばいいかわかりません 教えてください

  • 浮気相手が寝返る?

    友達から聞いた話しで少しびっくりすることがありました。 友達の知り合いが離婚しました。 ずっと別居していたらしく、お互い別にパートナーがいたらしいです。 ですが旦那さんの浮気相手が奥様に寝返り、奥様にすべてバラしたそうです。 調停になり旦那さんは奥様にマンションのローンと慰謝料百万を払うことになりました。 ここで不思議に思うことがあるのですが、何故浮気相手は奥様に寝返ったんでしょう? だってバレたら自分だって慰謝料払わなきゃいけませんよね? しかも浮気とは言え好きな人が困ることするのかな… 最初から好きじゃなかったんかな…とかずっと考えて聞いてました。 皆さんはどう思いますか? ご意見ください。

  • 浮気相手から旦那を取り戻した奥様に質問です

    連日の質問で申し訳ありません。http://okwave.jp/qa3660548.html なかなか落ち着いていられず、また質問させていただきました。旦那がいま浮気相手といる可能性が高いです。 まだ家に帰ってないようです。私はいま会社にいるのですが、旦那は夜勤で帰ってくるときは電話を毎日してきます。 それが今日はなく、電話をかけても圏外です。朝の7時半ごろには仕事は終わってるはずです。彼女の家に行ったんじゃないかと思っています。私は彼女の電話番号を知っています。出るかはわかりませんが、かけたい衝動に今駆られています。そんなことをしても旦那にますます嫌われるだけだとは思うのですが、いてもたってもいられません。 連日皆様にお答えして頂き、一度は離婚を覚悟し、決心したと言っておいてなんなんだと思われるでしょうが、やはり離婚はしたくありません。今までのことは本当に反省しています。やり直したいのです。同じような経験をされ、それでも旦那様が戻ってきて、今は夫婦仲良くしているという奥様のお話をぜひ伺いたいです。 勝手ですが、今日は諦めろというアドバイスならいらないです。 やはりどうしても諦めたくないので、お知恵を貸していただきたいです。よろしくお願いします。 最後に、まとまりのない文章になり、申し訳ありませんでした。

  • 旦那の浮気相手と会った方が良い?

    本当にしょうもない質問ですが・・ 旦那が長年同じ相手と浮気していた事がわかりました。 私は離婚すると言い親も巻き込みましたが、 旦那からただの風俗のようなものだった。 家族が一番大切だから離婚は絶対にしたくない。 とゆわれ、親からも説得され、だんだん私の離婚の決意が崩れ 結局は子供のためにも離婚はせずにやっていくことになりました。 しかし、どんなに時間が経っても忘れようとすればするほど 旦那が浮気していた事実が辛く、 そんなに長年浮気相手だった人は一体どんな顔で どんな体でどんな性格だったのかとずっと考えてしまい 想像する人が夢にまで出てきて苦しんでいます。 旦那からは会ってみたらスッキリする(かわいくないから)と ゆわれましたが、それが嘘で本当は綺麗な人だったりすると 会ってしまうと余計に傷つくのでは・・と思い できません。 本当にかわいくなければなーんだ、と思って こんなに想像して苦しむ事はなくなるんじゃないかとも思っています。 (今更直接は会いません。職場を知っているので見に行くだけですが・・) 皆様なら旦那の浮気相手と会いますか?会った方が良いと思いますか?

  • 奥さまのどんなところが愛おしいと思いますか?また奥さまの胸が垂れていたらガッカリしますか?

    夫の浮気が発覚し、修復中の者です。 若く可愛らしい浮気相手に嫉妬し、 浮気相手より魅力的になってやる!!と決意しました。 (浮気相手は26歳、私は31歳です・・・。) 子供は3歳と0歳。 出産後、胸も垂れてしまい、 正直夫に抱かれるのが恥ずかしいのですが 世の旦那様は奥様の胸が垂れてしまうとやっぱり ガッカリしますか? また、旦那様は奥様のどんなところが愛おしいと 思いますか? 帰りたくなる家をめざして前を向いて頑張ろうと思います! アドバイスお願いします。

  • 浮気相手から「浮気を旦那にバラす」と脅迫され困って

    既婚者の女です。 恥ずかしい話なのですが、自分が浮気をしてしまい、浮気相手の男性(独身)から 「浮気したことを旦那にバラす」と言われ困っています。 その浮気相手との関係は一度きりです。 一度関係を持った後、相手の男性は「今度いつ会える?」などとしつこく誘ってきたのですが、私は浮気相手に対する特別な感情もなかったので、こちらから「もう会わない」とメールしたところ、相手はそれが気に食わなかったらしく「浮気したくせに生意気だ」「お前が浮気したことを旦那に全部バラすぞ」などとメールが来ました。 浮気相手の男性は独身で、私は旦那と結婚4年目で子供が二人います。 浮気相手は、私が結婚して子供もいることを知った上で関係を持ちました。 「旦那に全部バラす」と言われましたが、本当にそんなことをすれば相手は私の旦那から慰謝料を請求される立場だと思うのですが・・・ ただ感情的になってこんなメールを入れたのだろうと思って放置していたのですが、そのメールから数日後に再度「近々お前の旦那に浮気したことを伝えるからな」というメールが送られて来て、本当にそんなことをされたらどうしようと思い、困っています。 元はといえば自分が浮気の誘いに乗ってしまったことが悪かったのですが、本当にどうすればいいか悩んでいます。身から出たサビだと思うので勝手ではありますが大切な家庭を壊されたくありません。 一体どうすればいいのでしょうか。 ネットで調べたところ相手が「旦那にバラす」と言うのは、脅迫にあたると書いてありました。 警察に相談した方がよいのでしょうか? ただこのような案件で警察が動いてくれるのでしょうか・・・? そして、警察に被害届を出したとしたら、そのことは旦那に知られてしまいますか? 勝手ですが、警察に相談することで旦那に知られてしまうのであれば、やめて何か他の方法で対処したいです。 「近々旦那に伝えにいく」というのも、ただの嫌がらせメールで本当にそんなことはしないのかもしれませんが、心配です・・・。

FMVのCapsLockの状態確認方法は?
このQ&Aのポイント
  • FMVA53E2G[2020年6月発表モデル]のキーボードにおけるCapsLockの状態確認方法について教えてください。
  • FMVのキーボードにはCapsLockの表示ランプがPC前面にありますが、キーボードを叩きながらだと状態が分からず、前面下部を覗き込まないと確認できません。他にCapsLockの状態を簡単に見分ける方法はあるのでしょうか?
  • 富士通FMVのFMVA53E2G[2020年6月発表モデル]のキーボードでは、CapsLockの状態を表示するランプがPC前面にあります。しかし、キーボードをたたきながらだと状態が分からず、前面下部を覗き込まないと確認できません。他にCapsLockの状態を確認する方法はないのか教えてください。
回答を見る