• 締切済み

イーモ(emo)という脱毛器を友人から借りたのですが、壊れてしまったよ

bilbyの回答

• bilby
回答No.2

emoは韓国のCNSという会社が作っているもので、本当の名前はeosikaといいます。 日本では輸入している商社で名前を変えているようですが世界ではeosikaで通っています。 アジアはもちろん、ヨーロッパやオセアニア地区、アメリカなんかでも販売されてます。イオシカと読みますが、日本ではエオシカで紹介されていることもあります。 エムロックという会社が日本の公式店として販売してるので、日本で買われたのであればエムロックさんで修理だと思います。 海外で変われた場合は、その国の正規店になると思いますが、国により何店舗もあったりするので、買われたところに戻さないと修理してもらえませんよ。

参考URL:
http://www.eosika.com/new/products/hr.php