• 締切済み

国外の女性用脱毛器(ナショナル・ソイエのような)のラインナップについて

こんばんは。大学でデザインを学んでいるものです。 すごく変な質問なのですが、困っているのでご協力をお願い致します。 大学の卒業研究で、なるべく多くの女性用脱毛器(ナショナル・ソイエのような形状。除毛器も含む)のサンプルが必要になったのですが、国外のメーカーの製品にどんなものがあるのかわからず困っています。 とりあえず画像があればいいので、「脱毛器」「製品」などを英語やフランス語、イタリア語なんかに翻訳して検索しているのですが、外国のサイトなので要領よく探せません。実際、フランスやイタリアのメーカーにそういう美容家電を作っているメーカーがあるのかも正直わからない状態です。 そこで、もし、海外に居住経験がある方や海外の美容家電の事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非、少しでもよろしいので情報を頂けないでしょうか?こんな美容HPが参考になる、このメーカーのHPにいけば脱毛器の画像が載っているなど、知っている方がいましたら、是非教えてください。どの国の情報でもかまいません。とにかく、現在世の中にある脱毛器の画像がたくさんほしいのです。 本当に変な質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • kyesK
  • ベストアンサー率67% (147/217)
回答No.1

ソニープラザという輸入雑貨屋さんだと、時々謎(輸入)のメーカーのものとか見かけたりしました(私が学生の頃でしたのでもう10年以上も前の話ですが)。ちなみに現在私はブラウン社製の脱毛器を時々使用しております。これは日本代理店があるはずなので、箱や説明書などには日本語が普通にあふれております。また普通に家電ショップなどでも見かけます。日本に入ってこない、そこの国のオリジナルのものに関しては私もそれ以上の情報がなく、あしからずといったところで申し訳ないです… 昔外人と一緒に仕事をする機会があったのですが、肌や毛の色によっては脱毛の概念すらない女性も案外多くいたのに驚いたことがありました。色白で金髪の体毛の人は特に、です。もともと目立たないので気にならないとか、毛があったほうがかえってセクシーだとか、そんな話を小耳にはさんだことも。毛の手入れの仕方も色々で、毛抜きオンリー(手入れする部分が極端に少ない)の人もおりました。あとはいわゆるT字型のかみそりはポピュラーだったかな。こんな話でもお役に立てたらと思い書いてみました。どれも少しばかり古い情報ですので、あくまで参考程度に読んでいただければと思います。ご学業、頑張ってくださいね。

ROOT0105
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! こんな変な質問にお答え頂いて、感謝しております。 国によって脱毛の文化も違うのですね‥。もしかしたら脱毛機器が製品化されている国はとても少ないかもしれないですね!たいへん参考になりました。 ソニプラのほうにも立ち寄ってみます。確かに外国の謎のメーカー品が多いですよね!もし脱毛器はなくても、メーカーの名前を控えてネットで探したら何か出てくるかもしれません。 最後になりますが、私はこれが教えてgooでの初めての質問だったので、とても不安だったのですが、ご丁寧にお答えいただいてほっとしています。 どうもありがとうございましたm(ーー)m学業、がんばります!

関連するQ&A

  • 海外での外国語について

    インターネットで海外のHP(主にアメリカ・ヨーロッパ)をよく見たりするのですが、海外から見た外国語について疑問があります。 まず、アメリカ・イギリスのHPは英語なので多少は理解できます(英語は得意ではありませんが…)。 ドイツのHPも何が書いてあるかはほとんどわかりませんが、英語に似てる単語のあるので行きたいページに進めます。 ですが、イタリア・フランスは何が書いてあるかさっぱりわかりませんし、日本仕様のPCでは全ての言葉(フランス語など)がサポートされていないみたいなので、変な難しい漢字に変換(文字化け?)されます。 どっちにしろ、読めないので問題ないですが…。 そこで気になったのは、英語・ドイツ語は近い存在のような気がしますが、フランス語等は全く別物(日本国内でも英語と仏語では全く扱われ方が違いますが…)のような気がします。 また、EUの国々では国境等を越えるのが容易ですが、言葉の壁はあるのでしょうか? 趣味的なことですが、よろしくお願いします。

  • ナショナルの脱毛器「ソイエ」の購入を考えてます。

    ナショナルの脱毛器「ソイエ」の購入を考えてます。 ネットで検索したら「痛い」とか書かれてました。 実際に使用した事のある方、如何なのでしょう? またはお勧めの脱毛器があったら教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 木ベラのメーカー

    木ベラのメーカーが わかりません。 海外製品かもしれませんが(イタリア?) 忘れてしまいました。 10年は、使ったかも。 おきに入りなのでよろしくお願いします。 なお、画像は、二つに 折れてしまいました。

  • ナポレオンはフランス人かイタリア人か。

    ナポレオンは、フランス人でしょうか、イタリア人でしょうか。 「コルシカの生まれだから、どっちとも言える」と思っていたんですが、最近、ナポレオンの伝記を読んだところ、「フランス人から見ると、異邦人」「イタリア人」で通っているようなんですが。 母国語もイタリア語、名前も「イタリア式からフランス式に変更した」と書いてあります。 フランスの英雄がイタリア人では、ヘンな感じがしますが?

  • 脱毛機は使えるのですか?

    そもそも脱毛機なるものは 価格に応じた機能に値するものなんですか? 当方は男性なので良くわかりません。 医療系のレーザー治療なんかで脱毛についての看板は 良く町で見かけます。 そちらでやってもらうほうが断然効果てきめんなのでしょうが、 家庭で脱毛機なるものを購入して 自ら必要部だけ処置してというのは、 安全面・価格面・効果面で期待に値するのでしょうか? Lavieというのと、ケノンという会社が アフェリエイトをまきこんで戦争状態のようですが、 実際、脱毛機なるジャンルは 怪しいものなんでしょうか?パナソニックとかシャープは製品を 出しているのですか? 脱毛機関連の各HPみているとうさんくさくて とても買えない感じなのですが・・・ カカクコムにはLavieというのは サイトに記載されていますが口コミはありません。 美容・健康グッズ的な眉つば商品なのでしょうか? 使っている方詳しい方等 よろしくお願いします。

  • カシオ エクスワ―ド イタリア語の購入を考えています。

    カシオ エクスワ―ド イタリア語の購入を考えています。 先日新製品が出た様で、某大手家電メーカーでは42000が39800で販売されており、ネットで調べると、最安値31000でした。 こういった家電(電子辞書)は少し待てば安くなるものなのでしょうか?

  • フランス語・スペイン語・イタリア語の関係

    よくこの3言語は「ロマンス語」として近縁だと言われます。知っているケースでは、イタリア語を大学で第二言語として学んだ人は、フランス語を第三言語として自習するときにとてもスムースに習得ができた、というのも聞きました。 そこでこの3つの言語ってそれぞれ互いにどういう関係なのでしょうか。外国語に詳しい方、特に以下の点が知りたい点ですので、お教えください。 1) フランス人、スペイン人、イタリア人(○○人という言い方は○○語を母語とする人、という定義とします)は互いにコミュニケーションをとることが出来るくらい言語は似ているのでしょうか。(一説ではスペイン人とイタリア人は、互いに方言ぐらいに聞こえる程度で、会話はできる、と聞きました) 2) 私はフランス語を学んでいます。ゆくゆくはスペイン語を学びたいのですが、フランス語→スペイン語、というのは流れとして入りやすいでしょうか? イタリア語→フランス語はやりやすい、とききましたが、「フランス語→スペイン語」、「フランス語→イタリア語」というのは負担は少なくて済むのでしょうか? 3) その他、四方山話などがあれば・・・

  • 京都産業大学の外国語学部について教えてください

    高2です。 私は大学で、英語以外の外国語を学びたいと思っています。 京都産業大学の外国語学部のイタリア語・フランス語の学科に興味があるのですが、そういう学科はイタリア語やフランス語をまったく知らない初心者の人は入学しているのでしょうか? あまり知らなくても入学できますか? 知っている方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 自然派志向のパン屋

    英語で「Fresh&Natural Bakery」という意味合いの言葉はフランス語、イタリア語では何というのでしょうか?変な質問ですみませんがよろしくお願いします!!

  • 日本語をフランス語又はイタリア語で教えてください。

    初めまして。 早速で沢山の質問で恐縮ですが、教えて下さい。 「健康と美容」「あなたと共に」「あこがれ」「喜び」 これらの言葉をフランス語又はイタリア語でどのように 書くのでしょうか? できれば発音も教えて頂きたいのですが・・・。 実はとても急いでおり、今日中に お返事頂けたらと思います。 よろしくお願いします。