• ベストアンサー

はじめまして。

はじめまして。 はじめまして。 私は中学の時カトリック女子ミッションスクールに通っていました。 その時数回教会に通ったこともあったのですが転校する関係でそれ以降教会に行く機会もありませんでした。 最近カトリック関連の本を読んだりする機会があり、学生時代のように教会にて色々なお話を聞いてみたいと思うようになり、近所で教会を探してみたのですがよくわかりませんでした。 最近蕨に越して来たので土地勘もなく困っています。 埼玉県蕨市、または周辺のカトリック教会をご存知でしたら教えていただければ幸いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.3

こんにちは。カトリック信者です。  カトリック中央協議会とカトリックさいたま教区のHP貼っておきますね。 http://www.cbcj.catholic.jp/jpn/ http://saitama-kyoku.net/  私は関東在住ではありませんので、蕨市の近くの教会は分かりませんが、埼玉県内に21のカトリック教会があります。お近くの教会で是非素晴しい出会いをなさって下さい。

poko666
質問者

お礼

ありがとうございます! 蕨にはなかったのですが近くで教会を発見でき電話してミサの時刻なども聞いてみました。 ぜひ参加してみます。

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.2
poko666
質問者

お礼

URL貼り付けてくださりありがとうございます! 色々調べて見ますね!

回答No.1

近くを歩いて見たら如何ですか? 探すのも良い物ですよ

poko666
質問者

お礼

それらしい場所を見つけて電話で確認などしてみます。 ありがとうございます!