• ベストアンサー

この曲の名前がしりたい!!

この曲の名前がしりたい!! 馬鹿みたいな質問ですがしっていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

エンディングに出てる MUSIC Clubbed To Death CHRIS LALLY ってのは違うんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.2

"Clubbed To Death" で検索すると 同じ曲のビデオが出てきましたからこれみたいです。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22Clubbed+To+Death%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=g2&aql=&oq=&gs_rfai= いろんな人が演奏してるらしいCDが。 http://www.discogs.com/Rob-D-Clubbed-To-Death/master/63087

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲の名前が知りたい!

    本日、たまたま聞いた曲の名前を探しています。 あ、いいなと思った時には大分終りの方だったみたいで、あまり歌詞はわかりません。それでも歌詞を少しだけいれて検索したのですがヒットしません… ボーカルは男性 わりと最近っぽい感じ…? 聞こえた歌詞 .悩んでいた僕は馬鹿 .生まれた時に感謝されてんだ わりともやっとしてたので歌詞はちゃんと合ってるか不安があります… と、こんな感じですがもし心当たりがある方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲の名前がわからない・・・

    曲の名前がわからない・・・ プロアクティブの CM にながれてる曲の名前とアーティスト PS2 のジェットでGO!2 のオープニングに流れてる曲の名前とアーティスト わかる方おしえてください!!

  • 曲の名前、わかりますか??

    ipodでpodcastをダウンロードしました。 DonHenleyの『Absolute Radio』というものなのですが、 このバックに流れている曲がとてもいいな~と思って 曲の名前や歌っている人の名前を知りたいです。 わかる方がいらっしゃったら 教えてください^^♪ よろしくおねがいします!

  • 曲の名前を教えてください

    よくわからないんですが、最近の曲で「はじめてのチュウ」みたいな声で歌っている曲の名前を教えてください。

  • この曲の名前を教えてください

    先日ヤマハに行った際に流れていたのですが曲名が分かりません。これはなんという曲でしょうか? ミミミミファミ ミミミミファミ ミミミミラミ ミレミレー (ここから先は曖昧で分かりません) ラドミラ↑ー 知恵袋の方で質問したところ木枯らしのエチュードと老人と子供のポルカといった回答がつきましたがどちらでもありませんでした。私が聴いたのはピアノで、物悲しい感じのゆったりとした曲でした。この曲の名前を知ってる方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします。

  • 曲の名前が分かりません?

    「生きてることがつらいーなら いいっそ小さく死ねばいい」この曲の名前は何ですか?

  • この曲の名前を教えてください!

    ♪ソーーミドラードミソーミドラードミドーーラドーシラソーー というメロディなのですが、この曲の名前が分かる方いらっしゃいますか? クラシック音楽のとても有名な曲だと思うのですが、曲名が分からず・・; よろしくおねがいします!

  • 曲の名前をおしえてください

    店で流れてた曲なんですが名前がわかりません;多分MISIAやと思うのですがサビが「時にーって感じだった思います すみません、これぐらいしか記憶にないですが、いい曲だったので知りたいです。

  • 曲の名前を教えてください

    曲の名前を教えてください。 https://m.youtube.com/watch?v=8T_N2AYNJ98 この方の動画の00:03~00:13と 00:44~00:56で使われている曲の 名前が知りたいです。 Shazamなどの音声検索アプリを 使ってもわかりませんでした。

  • 曲の名前を教えてください!!

    洋楽でナーナーナナナーナーナーナナナーって感じの曲で Pvで女の人と様々な国旗が写っている曲の名前を教えてください。 英語の授業の時、流れていいなと思い、探しています。 たぶん、最近の曲だと思います。

専門家に質問してみよう