• 締切済み

曲の名前を教えてください!!

洋楽でナーナーナナナーナーナーナナナーって感じの曲で Pvで女の人と様々な国旗が写っている曲の名前を教えてください。 英語の授業の時、流れていいなと思い、探しています。 たぶん、最近の曲だと思います。

みんなの回答

回答No.1

もしかすると、BeatlesのHey Judeのカバー曲かもしれません。 メンバーのポール マッカートニーが歌ってるバージョンですが、参考までに貼ってみます。 http://m.youtube.com/watch?v=CVJMhnPzhts&itct 間違っていたら、スミマセン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲を探しています・・・

    洋楽のノリのいい曲で、いきなり音楽が始まります。 PVは、白と黒っぽくて粗い映像というか、ものの輪郭がベタっとしている感じです。何人かの女性(?)がダンスを踊る場面も少しありました。 あと、アジア系の女性の顔のアップもありました。 女の人が歌っています。多分、最近発売されたものだと思います。 情報が少なくてすみませんが、もし心当たりの曲がありましたら、教えてください。

  • あの曲の名前がわかりません

    とある曲名の名前を忘れてしまったので、投稿させていただきます。 この曲をはじめて聞いたのが、たしか10年ぐらい前だったと思います。 ずっと好きだったのですが、どうしても曲名を思い出せませんでした。 しかし1週間ほど前、日本テレビの「PON!」という番組で、ゲストの方とのトークをする場面でその曲が流れていました。そのときはすごく感激しました。いそいで歌詞を聞き取ろうとしたんですけれど、よく聞こえませんでした。 特徴としては... ・洋楽 ・女の人と、男の人の声 ・女の人の声はものすごく高い。アニメにでてきそうな、超「ハスキー」な感じ ・男の人の声は野獣がうなっているようなのを意識してるみたいに低い ・いかにもポップって感じ。リズミカルで、聞いていると元気が出るような感じ ・ディズニー映画に出てきそうな感じ。なんか笑顔で歌ってそう。 ・10年前にはじめて聞いたけど、ぜんぜん古い感じではない。今聞いても、あぁ、最近の曲なのかなーって思える こんな感じです。もう10年近く悩んでます。本当に、胸の奥でモヤモヤしてます。 この曲名がわかったら、私は最高に喜びます。 みなさまの力が必要です。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 曲を探してます!

    洋楽を探しているのですが、歌手と曲名がわかりません。 男性1人で黒人さん(or ラテン系?)だったと思います。 その曲のPVしか覚えていません。 おそらく歌手本人と女の人が登場していて、男(歌手)が車で女の人の家の前まで行って女の人に電話をかけて「今家の前にいるよ」みたいな感じで…ケンカの仲直りみたいな印象でした。男の人が女の人の家に入って抱き合うのですが、PVの最後あたりで雨の中男の人が歌っているという内容でした。バラードだったと思います。結構最近の曲だと思うのですが… どなたかこんな曖昧な記憶ですが分かる方、曲名や歌手名だけでも教えてください。よろしくお願いします。

  • 今、インドで大人気の曲の名前

    昨年末くらいからインドでずっと大ヒットしている曲の名前が思い出せず、気になって最近夜もあまり眠れません。以下のヒントから分る方がいましたら教えて下さい。インドではこの曲のPVがTV等でよく流れていて、インド行きの飛行機のプログラムにはほぼ100%あると思います。英語で男の人が1人で歌っています。PVは終始スタジオでの録音風景で、歌手とスタッフと思われる4人の男女が映っています。曲調はゆっくりした感じで、パーパパー パーパパーという歌詞のみ覚えています。曲のリズムを言葉で表すと、ララララララララ ララッラーララーという感じでしょうか。どなたか分りましたら教えて下さい。お願い致します。

  • 長渕剛の曲で名前がわからない曲があるのですが

    長渕剛の曲で名前がわからない曲があるのですが たしかPVがあって、長渕剛が浜辺でギターを弾いて いるところをカメラが空から撮っている感じだった と思います。でもyoutubeなどで今そのPVを探しても 全然見つかりません。 あまり激しくない曲で、そこまで古い曲でもないと おもいます。 知っていたら教えてほしいです

  • この洋楽の曲の名前がわかりますか?

    洋楽で、ナイジェリア人の父と、ブラジル人の母を持つ、イギリス生まれの27歳の人で、英語で歌を歌い、米英ともに一位を記録した歌手の名前を教えてください。(曲の種類はポップです)

  • ●洋楽で、このグループの名前を知っていたら教えて●

    女性デュエットです。 最近の若い感じです。 一人はギターをひきます。 洋楽を歌っています。 そのグループの曲のなかでこんな曲があります。 曲の一部分は、 ”A looking a looking a looking for my baby”という感じです。 PVは、ピンクの部屋の中で二人のうち一人がギターをひいて、一人が歌っています。 盛り上がる曲で、楽しい感じの曲です。 このグループの名前と、できたら曲もわかったら教えてください。

  • チュッチューという効果音の曲??

    初めて聞いたのは、2004年くらいです。 洋楽です。女の人が歌っています。 曲の始まりが、たしか声からだったと記憶してます。 サビのところが 「~~~(英語)、チュッチュー」 という感じです。 曲のタイトル、知っている方がいらしたら 教えてください。全然手がかりがなくて困っています。

  • 曲のタイトルを探しています。

    洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

  • 曲の名前を教えてください

    英語の歌なんです。若そうな男の人の歌で、ものすごい綺麗な曲で やわらかい鐘の音が鳴るような感じで始まるんです、、、 タン、タン、タン、タン、たららら、らららら タン、、、らら、ららら~、らーらー、、、らら、らららぁ~、、ららら、らららららららら らららん、らららら っていう感じで 英語は解からないんですが 「テーミわーダぁァ~~テだてぇ~ん」とか歌って わ、わ、わ、わ、わ、わ、、って女の人の優しいハーモニーが聞こえてくるんです。 知りたいなぁ。。。。。 曲名も歌手も知らなくて、、でも色んなところでBGMに掛かっているんです。もう10年ほど悩んでいるんです。