• 締切済み

この曲を探しています・・・

洋楽のノリのいい曲で、いきなり音楽が始まります。 PVは、白と黒っぽくて粗い映像というか、ものの輪郭がベタっとしている感じです。何人かの女性(?)がダンスを踊る場面も少しありました。 あと、アジア系の女性の顔のアップもありました。 女の人が歌っています。多分、最近発売されたものだと思います。 情報が少なくてすみませんが、もし心当たりの曲がありましたら、教えてください。

みんなの回答

  • secretxxx
  • ベストアンサー率25% (29/113)
回答No.1

洋楽・ノリがいい・いきなり音楽が始まる で思いつくのは、「everytime we touch」です☆ でも最近発売されたものではないので 違うかもしれません。。。

sugarcat
質問者

お礼

回答ありがとうございました! everytime we touchを聞きましたが、この曲ではないようです。 でも、(ダンスで使う曲を探していたので)この曲も使えそうなので、候補に入れて考えてみますね! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 曲を探しています!

    私は音楽好きな30代女性なのですが、中学生の頃に見た洋楽のPVが今でも忘れられません。20年くらい前に衛星のMTBで見て、とても感動したのを覚えています。 その頃は必死で探したのですが、曲名もアーティスト名もわからず、結局見つからず…そのときは諦めてしまいました。 しかし、最近になり「あの頃聞いていた音楽をもう一度聞きたい!!」と思ったのですが、今となってはぼんやりとしか覚えていません。 是非「これじゃない??」と思うPVや、音楽があれば紹介して頂けないでしょうか?? とても曖昧なのですが、その時見たPVの映像や曲調は、 ●曲は暗くて重いというイメージ。 ●タカかワシのような鳥がでてきて、インディアンっぽい男の人が出てきた。 ●ジャンルとしてはU2などと近いかと思います。。。 これだけしか覚えがないのですが 心当たりがありましたら、教えて頂けると嬉しいです!!

  • 洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

    洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • ガツンと来る古い曲のPVを教えてください

    ちょっと前からいろいろなPVを見比べていましたがFlashdance(フラッシュダンス)昭和生まれなら「スチュワーデス物語」の原曲で伝わると思います。のダンスと演出に魅了されました。 Flashdance - Final Dance / What A Feeling (1983) https://www.youtube.com/watch?v=VzALZjoIx0g 曲がメジャーながらこのストーリー性を短い尺に収めてお見事です。 曲がメジャーマイナー問いませんが昭和~平成初期(20世紀以内)ぐらいまでで映像と合わせることで魅力が倍増するPVが知りたくなりました。邦楽洋楽問いません、あなたのベストPVをよろしくお願いします。

  • ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。

    ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。 ここ数年でノリのいい感じの洋楽R&B,POP,ダンス系の曲をできるだけ沢山教えて下さい。 男ウケがいいものばかりではなく女性が聞いてもいい感じという曲を教えて下さい。 どうかお願いします。

  • GIRLS HIPHOPで踊りやすい曲

    今、学校で創作ダンスをやっています。 洋楽じゃないとだめなのですが、ノリが良くてカッコイイ女性の曲を探しています。 前は、ファーギーのファーガリシャスで踊って踊りやすかったので似てる曲も探してます。 何かいい曲ありませんか?

  • マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。

    マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。 年末にやったマイケル・ジャクソンのPVばかりの番組の中で流れていた一曲なんですが、PVの最初に出るタイトルを見逃した上に、曲が外国語なので歌詞を聞き取れなかったので歌詞もわかりません;;; 覚えているのが 1.マイケルの髪がまだアフロっぽい時代のもので、10代~20代の感じ。 2.PV自体が凝った造りで、ピンクとか青の映像の中から足がすーっと浮かんでくるような   映像効果を使っていた 3.マイケル以外の人間もいたと思うのでジャクソン5とかその辺の時代のものかも? 4.ノリノリなダンス系ではなくて、軽く踊るダンス系っぽい曲 これじゃないか?っていう曲にお心当たりの方! 是非教えてやってください!!>< よろしくお願いいたします!!

  • 誰の曲か教えて下さい。

    何年か前に流行った女性ボーカルのディスコサウンドな曲です。 PVは海で大勢で水着でダンスを踊っている映像です。 「5.6.7.8.」というカウントが入ります。 たんたたたたた たーたたたたたた たんたたたたた たーたたたた というリズムです。 あんまり情報がないですが、よろしくお願いします。

  • 洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!!

    洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!! 誰でも一度は耳にしたことがあるような、可愛くてノリのいい曲を知ってる方は教えてくださいっ

  • 体育祭のダンスの曲。。。

    今度体育祭があるので、ダンスのときに使う曲を探しているのですが、なかなか見つかりません。 洋楽やサントラでノリがいい曲がいいのですが、なにかいい曲はないでしょうか?? ぴったりな曲がありましたら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう