• ベストアンサー

誰の曲か教えて下さい。

何年か前に流行った女性ボーカルのディスコサウンドな曲です。 PVは海で大勢で水着でダンスを踊っている映像です。 「5.6.7.8.」というカウントが入ります。 たんたたたたた たーたたたたたた たんたたたたた たーたたたた というリズムです。 あんまり情報がないですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

こんにちは STEPS 5,6,7,8(ファイブ・シックス・セブン・エイト) が有力ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#5356
noname#5356
回答No.2

arukamunさんと同じく、STEPSの "5,6,7,8"だと思います。 男性二人、女性三人のグループです。 多分UK。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲を探しています・・・

    洋楽のノリのいい曲で、いきなり音楽が始まります。 PVは、白と黒っぽくて粗い映像というか、ものの輪郭がベタっとしている感じです。何人かの女性(?)がダンスを踊る場面も少しありました。 あと、アジア系の女性の顔のアップもありました。 女の人が歌っています。多分、最近発売されたものだと思います。 情報が少なくてすみませんが、もし心当たりの曲がありましたら、教えてください。

  • この曲なんですか??

    通りすがりのお店から流れてきたのですが、 女性ボーカルで サビが 「君に伝えたいよー♪ … 」と歌ってました。 とてもリズムのいい曲です。 最近の曲かも。。 情報が少なくてスミマセン。。 わかったら教えてください。

  • 80年代ディスコでかかっていた曲名を教えてください

    81年~82年にディスコでトレイン(前の人の肩に手を置いて)で踊った曲名がわかりません。女性ボーカルで曲の始めはベース(?)でたったーらたったーら、たったーらたったーら、途中の歌詞でNONONONO(その後また、曲始めのリズム)と入ります(情報が少なくてすみません)。この曲名が分かる方、どうか教えてください((__)

  • この曲はなんですか?

    男女ツインボーカルの曲(おそらく洋楽)で3年程度前から探している曲があります。 先日もラジオで流れていました。 女性パート:ゆっくり、綺麗 男性パート:早い、ダンスミュージックっぽい(TRFのSurvival Danceのサビのような感じ) 女性と男性パートの割合は半々で、交互に延々と続いていました。 出だしは女性から始まっていたと思います。 これだけの情報でわかるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • ワイルドスピードX3のディスコで流れていた曲

    現在上映中の映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の バックで流れていた曲が気になっています。 主人公たち二人が、ディスコの扉を開けた瞬間から15秒程度。 ポップでキュートとでもいいましょうか・・・ 日本人女性ボーカルでいかにもディスコサウンドという感じでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、アーチスト名や曲名を教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    一昔前に流行った曲で女性ボーカルです でっでででででで~でっでででででで~ 会いたい気持ちも~君は~何から何まで~といったフレーズがあったように思います。 でででの所は聞き取れませんでしたのでリズムです。 わかりにくいですがよろしくお願いします

  • ガツンと来る古い曲のPVを教えてください

    ちょっと前からいろいろなPVを見比べていましたがFlashdance(フラッシュダンス)昭和生まれなら「スチュワーデス物語」の原曲で伝わると思います。のダンスと演出に魅了されました。 Flashdance - Final Dance / What A Feeling (1983) https://www.youtube.com/watch?v=VzALZjoIx0g 曲がメジャーながらこのストーリー性を短い尺に収めてお見事です。 曲がメジャーマイナー問いませんが昭和~平成初期(20世紀以内)ぐらいまでで映像と合わせることで魅力が倍増するPVが知りたくなりました。邦楽洋楽問いません、あなたのベストPVをよろしくお願いします。

  • 以前見たPVのアーテイストが知りたい

    6年ほど前、インターネットをしていて、たまたまとあるPVを発見しました。それはひたすら同じフレーズを繰り返している女性ボーカルの曲で、ずっと聞いていると恍惚としてくるようなサイケ感?が印象的でした。PVの映像は全体的にピンクがかっていて、草原のようなところで人々が手を繋いで円陣をつくり、その円の中で女性が仰向けになっている映像があったように記憶しています。ちなみにそのPVを見たサイトはRollingStoneという海外のサイトで、ListenJapanという音楽情報サイトでSLEEPというストーナーバンドの情報を見ていて辿り着いたように記憶しています。ただ、そのPVの曲は女性ボーカルで、また、音の感じもSLEEPとは違ったので、多分SLEEPとは違うバンドだったのではないかと思います。ちなみにこのPVの曲名か何かに「Holymountain」という単語が入っていたような気がします。ただ、これについては、特に記憶が曖昧なためそもそもそんな単語は入っていなかったかもしれません。 どなたかこのPVのアーティストと曲名をご存じないでしょうか。もう一度この曲を聴いてみたいのです。よろしくお願いします。

  • I'm crying for you~♪

    アイクライ フォーユー♪ と、女性ボーカルで歌われている曲なのですが どなたかご存知ないでしょうか・・・ この曲は、MTV JAPANの番組途中のCM(?)のBGMとして使われていました。 CMといっても、ブリトニースピアーズやグウェンステファニーなどの有名な海外女性アーティストのPVを部分的に編集した15秒程度の映像です。 曲調は、女性ボーカルによるダンスポップのような感じでした。

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!