• ベストアンサー

誰の曲か教えて下さい。

何年か前に流行った女性ボーカルのディスコサウンドな曲です。 PVは海で大勢で水着でダンスを踊っている映像です。 「5.6.7.8.」というカウントが入ります。 たんたたたたた たーたたたたたた たんたたたたた たーたたたた というリズムです。 あんまり情報がないですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

こんにちは STEPS 5,6,7,8(ファイブ・シックス・セブン・エイト) が有力ですね。

その他の回答 (1)

noname#5356
noname#5356
回答No.2

arukamunさんと同じく、STEPSの "5,6,7,8"だと思います。 男性二人、女性三人のグループです。 多分UK。。。