• ベストアンサー

有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは まず違うとは思いますが近いフレーズが出てくるので一応・・・↓(試聴) Fly Project「Raisa」 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800001096&DSP_SKHKETSEQ=001

ataru2
質問者

お礼

ありがとうございました、まさにこの曲でした! よく自分の説明でわかってくれたなと感謝してます。 是非他の曲も聞いてみようと思います♪

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 まだ締め切られていないようなので追加情報を少し・・・ 下記Fly ProjectのオフィシャルMySpaceでも何曲か曲が聞けます。↓ http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=210431893 あと下記サイトで簡単な視聴設定をすると 「Raisa(ライサ-天使のNANAナ♪-)」のPVが見れます。↓(7/17 正午まで) http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0059266/ ご参考まで。

ataru2
質問者

お礼

ありがとうございました さっそくプロモ見てみました。 ぜひCDかおうと思います♪

関連するQ&A

  • こちらの洋楽の曲名を教えて頂けますでしょうか

    サビが「I Wanna Dance oh~♪」という曲 (dominoの曲ではありません)と 同じくサビが「Flying Away~♪」という曲の曲名を教えて頂けますでしょうか? 勿論どちらか一方でも構いません☆ どちらも最近、有線やラジオなどでよく流れておりますが 有線のサイトを見ても曲名がわかりませんでした クラブチューンな洋楽で 前者は最近の曲ですが 後者は結構前の曲です どうぞ宜しくお願い致します

  • 洋楽の曲名について!

    洋楽の曲名について質問させていただきます。 この間、ダンスのレッスンで使った曲なんですが、 曲名が分からないので教えてほしいです。 歌っている方は女の方です。 歌の中の歌詞の中に、 「espana(エスパーニャ)」と何度か言っています。 そしてサビの部分では 「dancefloor(ダンスフロア)」とも言っています! テンポはけっこう速めです。 もし似ているなぁ~とかそういう雰囲気っぽい曲があったらぜひ 教えてください☆ミ 皆さんのご回答、お待ちしてます。

  • コンビニの有線?で流れていた洋楽の曲名-サビがeverytime・・・

    コンビニで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 有線かどうかも、チャンネルも今となっては分かりませんが、8時21分あたりだったと思います。 地域によっても番組が違うらしいですが・・・。 私でも聞いたことのある、とても有名な曲なのですが、 洋楽に疎いので分かりません。 サビがeverytime~としか聞き取れませんでしたが、 ゆったりしたバラード調の綺麗な曲です。 アーティストは男性です。 あまりに少ない情報で申し訳ありませんが、 これじゃないか?という曲を教えて下さい。

  • 有線で流れている洋楽の曲名を教えてください。

    有線放送で流れている洋楽についてです。 サビの出だしが Don't star なんとか to way~♪ みたいな感じで、 no way no way no way!っと続きます。 ノリのいい曲でした。 one directionやsimple planの曲っぽい感じです。 男性が歌っていました。 お分かりになる方いらっしゃいましたら お願いいたします!!

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 【曲名教えてください】洋楽です

    ダンス系のノリの良い曲です。 冒頭は男性がユニゾンで ♪Baby you can?~  って歌ってます。 Aメロあたりから女性がユニゾンで歌っているのですが、サビが ♪~ティヤ…   ~ティヤ… って聞こえます。。。 う~ん伝わりづらくてスミマセン。 どなたが心あたりのものがあればお教えください。 よろしくお願いします。

  • あなたのおススメ洋楽

    こんばんは。 このサイトにのっていた洋楽も参考にさせていただきましたが、 ダンスに使う洋楽をさがしています。 おっとりした曲からノリのいい曲、hiphopなんでもかまいません。 サビが頭に残る、いい洋楽を教えてください。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が知りたいです。 若い女性ボーカルで、年代は不明です。 テンポは120~140で、 サビの音階は、 ミ ドシラソミ ミファ ソソソソ ミファソ ミファソファミ みたいな感じです。 midimiは知っていますが、マイクが壊れたため検索ができません↓ 緊急で曲名が知りたいです。 心当たりの曲があれば、ぜひお教え頂きたいです。 お願い致します。

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう