• ベストアンサー

有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

こんにちは まず違うとは思いますが近いフレーズが出てくるので一応・・・↓(試聴) Fly Project「Raisa」 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800001096&DSP_SKHKETSEQ=001

ataru2
質問者

お礼

ありがとうございました、まさにこの曲でした! よく自分の説明でわかってくれたなと感謝してます。 是非他の曲も聞いてみようと思います♪

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 まだ締め切られていないようなので追加情報を少し・・・ 下記Fly ProjectのオフィシャルMySpaceでも何曲か曲が聞けます。↓ http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=210431893 あと下記サイトで簡単な視聴設定をすると 「Raisa(ライサ-天使のNANAナ♪-)」のPVが見れます。↓(7/17 正午まで) http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0059266/ ご参考まで。

ataru2
質問者

お礼

ありがとうございました さっそくプロモ見てみました。 ぜひCDかおうと思います♪