• ベストアンサー

今、インドで大人気の曲の名前

昨年末くらいからインドでずっと大ヒットしている曲の名前が思い出せず、気になって最近夜もあまり眠れません。以下のヒントから分る方がいましたら教えて下さい。インドではこの曲のPVがTV等でよく流れていて、インド行きの飛行機のプログラムにはほぼ100%あると思います。英語で男の人が1人で歌っています。PVは終始スタジオでの録音風景で、歌手とスタッフと思われる4人の男女が映っています。曲調はゆっくりした感じで、パーパパー パーパパーという歌詞のみ覚えています。曲のリズムを言葉で表すと、ララララララララ ララッラーララーという感じでしょうか。どなたか分りましたら教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Why This Kolaveri Di は違いますか? http://www.youtube.com/watch?v=YR12Z8f1Dh8 タングリッシュ(タミル英語)のようですね。

shohakus
質問者

お礼

あたりです!!どうも有難う御座いました!! 歌詞が全く思いだせなくて何と質問すればよいか分らず、ほぼヤケクソの質問だったのですが、まさか一発で解答が貰えるとは思いませんでした。 本当に有難う御座いました!!!