• ベストアンサー

チュッチューという効果音の曲??

初めて聞いたのは、2004年くらいです。 洋楽です。女の人が歌っています。 曲の始まりが、たしか声からだったと記憶してます。 サビのところが 「~~~(英語)、チュッチュー」 という感じです。 曲のタイトル、知っている方がいらしたら 教えてください。全然手がかりがなくて困っています。

noname#153495
noname#153495

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらHolly Valanceの「Kiss Kiss」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9

参考URL:
http://wmg.jp/artist/holly/WPCR000011370.html
noname#153495
質問者

お礼

この曲です!!!!!!感動です。 本当に助かりました、ありがとうございました★

関連するQ&A

  • この曲はなんていうタイトル??(難問?!)

    こんにちは! 以下の曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのです。少ない手がかりですがよろしく御願いします。 ・洋楽だと思います。 ・初めて聞いたのは15年くらい前なのでそれ以前の曲だとおもいます。 ・魔女の歌と言われて聞かせられました。 ・女性が歌っています。 ・英語ではなかった記憶があります。 ・歌詞はほとんど覚えてませんが  覚えている部分をそのまま書くと ・ミドルテンポの曲でした。 (さび) ラッサッサノサッサッサッサッ ケニケニケニケニラッササ パパイヤパパイヤ アウア ウア イヒヒ みたいな感じです。 よろしく御願いします!!

  • 洋楽で誰が歌っているのか分からない曲があります。

    洋楽で誰の曲か分からない曲があります。 出だしの部分などDEEPSIDEの「WHAT I NEED」に少し似たような曲調なんですが… サビ近くのところは「I just~」って歌ってます。 最初のサビ近くの「I just~」のところは「アーイジャスケ~ドゥ~」って聞こえます。 その後も何回も「アイジャスケー」って言ってます。 始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」って感じに2回流れて 歌い始めてます。 英語は早いので聞き取れませんでした。 めちゃくちゃ分かりづらくてすいません。 声もDEEPSIDEっぽい感じです。 あとバラードっていうかしっとり系な曲です。 情報が少なくて申し訳ないのですが… 誰かピン!ときた方、もしかしてこれ?みたいな方いたら教えて頂きたいです。 お願いします。

  • この洋楽の曲はなんですか

    洋楽の女性アーティストが歌っているものです。 いきなりサビと思われるところから曲が始まりました。 頑張ったのですが、ほんとに一部しか英語が聞き取れず サビと思われるところ↓ ♪なんとっかなーーんーとーかーdowndowndowndown(ダーーンダーーンダーーンダーーンって感じ。downであっているのかわからない) メロディを表すと(音は私の頭の中の想像なのでかなり適当です) シシシシシラソラシーソーミードー って感じです。 手掛かりが少なくてすみません><

  • あの曲のタイトル!

    「初めてのチュー」のような機械を通した声で歌っている曲名が知りたいです。 海外の曲で英語だったと思います。 ドラマで使われてかはよくわからないのですが、ただ少し前に結構流行っていた記憶があります。 歌は結構かわいい感じでラブソングっぽい曲調です。そして部分的に高音になったりしてダンスの曲としても合う感じです。 ご存知のかた、よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルが分かりません><;

    どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

  • キッスー♪キッスー♪という歌詞が入るオールディーズの曲

    手がかりが少なくて申し訳ないのですが この曲かな?と思う曲がありましたら教えて下さい。 ・女ボーカルでオールディーズな曲  (洋楽です) ・キッスー♪キッスー♪という歌詞が途中で入る  (サビ直前くらい?か、サビあたり) ・かわいらしくてノリがいい感じ 7ー8年くらい前の高校生時代この曲でダンスを踊ったんです。 それからずーっと気になって結局わからずじまいです。 よろしくお願いします(>_<)☆

  • 曲名がわかりません(>_<)教えて下さい!

    6年前かその前かもしれません。 とにかく何年も前に聴いていた曲で 優しく高い声の女の人が英語でサビを サビ以外は韓国語で男の人が歌っている 曲名を探しています! とても優しい感じの歌です。 サビの始まりはあまり覚えていないので 全くあてにならないのですが のばす言葉を2回くらい 繰り返して始まります。 わかる方おられましたら 回答宜しくお願い致します(>_<)

  • 誰の曲??

    どこで聞いたかは忘れたんですが、洋楽でサビの部分なんですが女の人が歌ってて途中で男の人の声で「♪かりっと~かりかりっと~♪」って聞こえてくる曲があってかなりアップテンポでインパクトがあって欲しいな~って思ってます!曲調がブラックアイドピーズに似てたんで探してみたんですがなかなかなくて…ちょっとの情報しかないですが誰か知ってる方いましたら教えて下さい!!

  • 曲のタイトル教えてください

    7・8年前に流行った洋楽のタイトルを教えてください。 オトコの人が複数で、曲の始まりが 「I get know down,○○○~look down,~○○○」 「(途中から女の人で)~Woh~ダニーボーイ~」 という感じの曲で、 アメリカでヒットチャート1位を取っていたように思います。 テンポの速い曲でした。

  • 曲名・歌手名不明・1970年代曲だと思います

    こんばんわ。 曲名、歌手名が不明の為、16年以上探している曲です。 どなたか、これじゃないか?・・とかございましたら、教えて下さい。 【手がかり】 (1)有線で1970年の洋楽チャンネルでたまにかかっていた曲。(16年くらい前) (2)聞いた感じがグループっぽい。(男性グループ) (3)この曲はカバーされている。 (4)有線でこの曲がかかる前の曲に、必ず「パイロット」の「マジック」  と言う曲が流れていました。 (5)ドラムから始まる曲です。 バスドラから・・  ドンドンドンドン タム系・・・・・  タタタタタタタタ グループで歌う・・ アーアーーアーアーーアーアーアー x2 曲のサビ前で・・・ チュールル♪チュールル♪チュールルーー♪ 曲の最後の方で・・ エビルデーーーェーー ※曲途中の英語の歌詞がわかりませんので、これくらいしか手がかりが  ありません。どなたか、このわかりにくい手がかりで教えていただけ  ると本当に助かります;;(なにぶん古い記憶ですみません) みなさまのお力を貸してください!よろしくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう