• 締切済み

●洋楽で、このグループの名前を知っていたら教えて●

女性デュエットです。 最近の若い感じです。 一人はギターをひきます。 洋楽を歌っています。 そのグループの曲のなかでこんな曲があります。 曲の一部分は、 ”A looking a looking a looking for my baby”という感じです。 PVは、ピンクの部屋の中で二人のうち一人がギターをひいて、一人が歌っています。 盛り上がる曲で、楽しい感じの曲です。 このグループの名前と、できたら曲もわかったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!^^ もしかして…、この曲でしょうか? ◎Poema(ポエマ):「Wool Coats」 http://www.youtube.com/watch?v=kLu2KLq2f88 もし、違っていたらすみません。m(_ _)m

kuromiyaruka
質問者

お礼

違いました><でも情報ありがとうございます! グループはあってると思うので、もっと調べてみますね♪

関連するQ&A

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • 洋楽バンドの名前

    ある洋楽バンドのグループ名が知りたいです。 PVの映像を見たのですが、囚人?の設定なのでしょうか。 ライフルを持った警官らしき数名の前で演奏しており、この曲を最後に曲が終了してメンバー全員が撃ち殺されてしまうというものでした。

  • よく知られた洋楽のカバーをおしえてください

    洋楽を長年聴いている人なら誰でも知っていそうな古い洋楽曲で最近の歌手がカバーしたものを教えて下さい。アーティストの性別は問いませんが、歌の上手い歌手をお願いします。 わかる範囲でかまいませんので原曲のアーティストのPVも合わせて掲載していただけると助かります。たくさんあると思いますが5曲以内ぐらいでお願いします。 古き良き時代の曲がリフレッシュされて新鮮に感じられるようなものが望ましいです。 洋楽であればジャンルは問いません。たくさんあると思いますが、5曲以内ぐらいでお願いします。以下の回答例のようなほのぼのしたようなソフトな曲が好きです。 注意:日本人がカバーした曲は評価の対象外とします。 回答例 原曲:The Ronettes - Be My Baby https://www.youtube.com/watch?v=2g_FD_sYazk カバー:Leslie Grace "Be My Baby" (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=WcUgA5-UN20

  • 洋楽・女性シンガーの名前と曲名ですが・・・。

    洋楽なのですが、女性シンガー1人でギターを弾き語り。途中でハーモニカも吹いていたはずです。先々月~先月にかけてよくPVが流れていました。そのPVはモノクロで、部屋の中で歌っていたはずです。その方の名前と曲名分かる方おりますでしょうか?どうぞ宜しく御願い致します。

  • こんな洋楽をご存知ないですか?

    洋楽で、こんな曲しりませんか? PVでは、セクシーな白人女性と黒人のラッパー?男性が出ていました。 印象的なのは、歌詞に 「my hip my hip my hip my hip」ってな感じの歌詞が繰り返されていることです。 でも、おそらくhipではありません。 こんなことしか覚えていないのですが、心当たりのある方! 教えてください。おねがいします!

  • 心当たりがある方、教えてください(洋楽)

    こんばんは。 思い出せなくて気になる曲があるので、わかる方、教えてください。 まず、今年の4月~8月くらいの間にCSの音楽番組でランクインしていた曲です。 女性ボーカル一人、男性ボーカル一人、ギターなど演奏者が数人、 バンドっぽい感じのグループでした。 PVは昔っぽい映像でした。 曲調は、ロックでもなく、ポップな感じでした。 壮大できれいな感じで、でも結構ノレる曲でした。 曲名には「enough」がついていたような気がします。 PVが昔っぽくて、男女ボーカルがいるバンド(グループ)です。 ヒントがこれしかなくて申し訳ないのですが、 ほんっとうに気になっています!!! 間違っていてもいいので、少しでも思い当たる方、教えてください!!

  • 洋楽のことについて・・・

    僕は今エレキギターを1年~2年ほどやっていまして、今度洋楽のバンドスコアを買って一人で練習したいと思うのですが、洋楽は全く聴いたことがなく、一曲も知らないのですがどうしても弾いてみたいのでオススメの曲とかがありましたら、教えていただけませんか? ご返答よろしくお願いします。洋楽の中のジャンルならロックでもバラードでも結構です。

  • 洋楽のアーティストがわかりません

    洋楽のタイトルがわかりません。 先月アメリカで毎日のように聞いていた曲です。 男性のグループだったようだったとおもいます。 PVを見た限り、誰かの為に殺人を犯したけど、後悔してないとか・・・ 逃げたけど結局最後には捕まっちゃったような内容だったと思います。 アーティストも一人ではなくグループだったのでは・・・と思います。 情報を知っている人がいたら教えてください。

  • ハーモニーが綺麗(魅力的)なコーラスグループは?

    どうも日本人はハモるのが苦手なようで、まともにハモれるグループは数少ないのではないかと思っています。 さて、皆さんのお好きな曲で、上手にハモるグループはいますか。 コンビでも、トリオでも、何人でもOKです。 1度に日本の曲、洋楽を各1曲(以内)でお願いします。 質問のきっかけになった曲(グループ)です。 The Barberettes - Be My Baby https://youtu.be/3WOGRCy3wBw

  • 曲名がわかりません!(洋楽80年代男性ヴォーカル)

    はじめまして。kaora1973OKです。 ご存知の方がいらしたら、教えていただけませんでしょうか? 洋楽、80年代(だと思っています)、男性ヴォーカル(グループ?)。 歌い出しが" looking out from the window,だったと思います 洋楽、80年代(だと思っています)、男性ヴォーカル(グループ?)。 歌い出しが、" looking out from the window,だったと思います。 さびが、”I feel the song in blue,なんたらかんたら、 only my memories in my way....I feel the song in blue, specially for you~なんとか、だったとうろ覚えですが、 記憶しています。 曲名、アーティストをご存知の方がいらしたら、 お教えいただきたいと切望しています。 どうぞよろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう