• ベストアンサー

この洋楽の曲の名前がわかりますか?

洋楽で、ナイジェリア人の父と、ブラジル人の母を持つ、イギリス生まれの27歳の人で、英語で歌を歌い、米英ともに一位を記録した歌手の名前を教えてください。(曲の種類はポップです)

noname#139112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  昨年「Break Your Heart」や「Dynamite」が大ヒットしたタイオ・クルーズのようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA    お父さんがナイジェリア人でお母さんがブラジル人って、初めて知りました。(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。そのアルバムを買おうと思っていたので・・・。 助かりました!