• ベストアンサー

この洋楽の曲の名前がわかりますか?

洋楽で、ナイジェリア人の父と、ブラジル人の母を持つ、イギリス生まれの27歳の人で、英語で歌を歌い、米英ともに一位を記録した歌手の名前を教えてください。(曲の種類はポップです)

noname#139112
noname#139112

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  昨年「Break Your Heart」や「Dynamite」が大ヒットしたタイオ・クルーズのようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA    お父さんがナイジェリア人でお母さんがブラジル人って、初めて知りました。(笑)

noname#139112
質問者

お礼

ありがとうございます。そのアルバムを買おうと思っていたので・・・。 助かりました!

関連するQ&A

  • 洋楽1曲覚えるまで

    洋楽1曲覚えるまで みなさんは、洋楽を1曲カラオケで歌えるくらいになるまで、どのくらいかかっていますか? 私は18歳の女ですが、洋楽をよく聴きます。 歌のテンポの速い部分の英語がなかなか歌えるようになりません。 どうやったらカラオケで歌えるようになるくらいまで、覚えられるでしょうか。

  • 洋楽に詳しい方

    イギリスの歌手グループ「BLUE」が好きなんですが、その人たちと歌の雰囲気などが似ている様な他の洋楽歌手を知りませんでしょうか? 個人的には他に「バックストリートボーイズ」などが好きです。 何かこの二つに共通して「こんな感じの曲では?」というのがあれば、お勧めを教えてください。

  • 洋楽の曲探してます!

    去年の春に友達が歌っていていい曲だなぁ-と思い気になるようになりました。 その頃出た歌だと思うんですが、曲名、歌手名が知りたいです! 洋楽で外人の女性が歌っているんですが‥ 最後にら~らら~らら~って曲が終わって行くんです! 誰か知ってる方が居たら教えてください! 多分これかな~でも構いません。 手がかり少なくてごめんなさい。

  • おすすめする洋楽

    私は今中学生です。 今度、テストに洋楽をだすと先生にいわれました。 英語の発音がキレイなのはカーペンターズだと言っていたので カーペンターズの曲を聴いてみました。 とても素敵な曲で、聴いたことのある曲が多いし これで耳をならしていっています。 それで、本題はここからなんですが・・・。 カーペンターズの曲をきいてるうちに 洋楽にはまってしまったんです。 それで、もっと色々な人の歌をききたいと思ってます。 聞いた中ですきなのは WESTLIFEとかです。 ロックとかよりもポップとかバラードが好きです。 なにかおすすめしていただける曲はありますか?

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

  • みんなが知らない洋楽

    みんなが知らない洋楽 洋楽が好きで普段聴いている方なのですが、ビートルズやカーペンターズみたいな、誰でも知ってるような歌手ではなく、一歩深入りしたオススメの曲ありませんか? 洋楽を詳しくない方は知らないような歌手で、なんでこの曲日本では知られてないの? っていう歌なんかありませんかね? これだけは聞いとけ! みたいなの待ってます。

  • はじけるポップ系の歌を歌っている洋楽歌手

    ゼブラヘッドのように,はじけるポップ系の歌を歌っている洋楽歌手を教えて下さい. 個人的には,グリーンデイなどが好きです.

  • おすすめの洋楽!!

    洋楽を聞き始めて、ポップな曲を探しています。 好きな歌手は「Avril Lavigne」 「Maroon 5」 「Vanessa Carlton」 「Aerosmith」などです。 初心者なので映画やCMなどで聞いたことあるなぁ~なんて曲がいいです。 バラード調のものとかが好きです。 女性歌手のほうがどちらかと言えば好きです。

  • オススメの洋楽ありますか??(^ω^)

    洋楽が大好きです(^ω^) 毎日聞いてます☆ しかし邦楽番組はあるけど、洋楽の番組とかなかなかないので、探すのも大変です(´・ω・`) TSUTAYAなどで見てても借りて失敗はしたくないのでよろしくお願いしますm(..)m ロックやポップなどで良い曲歌う歌手(^ω^) メジャーな歌手とかは分かります!! 男性だけのバンドでもガールズバンドでも何でもOKです☆

専門家に質問してみよう