• ベストアンサー

曲の名前がわからない・・・

曲の名前がわからない・・・ プロアクティブの CM にながれてる曲の名前とアーティスト PS2 のジェットでGO!2 のオープニングに流れてる曲の名前とアーティスト わかる方おしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • musipuan
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

SHYのラッキーカラーという曲でないでしょうか? すみませんPS2の方はわからないです 公式サイトとかにでてないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰でも聞いたことのある海外の曲の名前を5曲教えてください。

    私は海外の曲で、CMとかで聞いたことのある曲が良い曲だと思っても、名前が分からないのでそのCDが欲しくても買えません。最近、abbaのdancing queenのような誰でも聞いたことのある曲のこの名前を知りました。あとqueenのI was born to love youとかエリトン・ジョンのyour songとかセリーヌ・ディオンのMy heart will go onとかのような良い曲で、CMでもながれてるような(CMでながれてなくても)音楽知らない人でもこの音楽は誰でも聞いたことあると思うので、そういう曲の名前知っていたら、5曲ぐらい教えてください。(たくさんあったら、もっと教えてください)できれば、ローマ字で教えてください。

  • 曲の名前を教えてください

    昨日の「相棒」でオープニングで岸恵子が殺人を犯すときにかかっていた曲の名前をご存知の方教えてください。 クラッシックの曲だと思うのですが・・

  • この曲教えて下さい

    プロアクティブCM「はじめまして私編」で使われてる曲なんですが、さわやかで素敵な気分になります。誰の何という曲でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • エブリシング・オア・ナッシングのオープニング曲

    ps2のゲーム007エブリシング・オア・ナッシングの オープニング曲の曲名とアーティスト名をおしえてください

  • この曲は?

    PARADISE GO!!GO!!というアーティストは有名なんですか?レンタルで借りようと行って来たんですけど、PARADISE GO!!GO!!の曲は一個も置いてませんでした。あんまり知られていないアーティストなんでしょうか?

  • どういう曲なのか・・・誰か教えて。

    すいません・・・ かなり分かりにくい質問をして申し訳ないんですが・・・ いまから20年ほど前に某ローカル局の1日の番組終了前に 天気予報を放送していたんですが、今と違って当時は 洋楽のPVを流しながら天気予報をテロップで出す・・・って感じで 放送してたんです。で、そのとき流れていたある曲のタイトルが分かる 方がおられたら教えて欲しいのですが・・・ そのPVって言うのが、オープニングで白人のオッサンが出てくる もので「Let's go!  Let's go!」っていう唄い出しです・・・ その、「Let's go!」って言うフレーズが、昔、武富士のCMで 使われていた(女の人たちが意味なく踊りまくってたCM)曲の 最初で使われている「Let's go!」と同じ(といっていい) なんです・・・。わたしは、その曲のタイトルがどうしても 知りたかったのでビルボードの80年代のTOP100が月別で 全て載ってるカタログまで買って調べたんですが、 今までぜんぜん分からずじまいです・・・ なんとか前述の手がかりだけで、曲のタイトルが分かりそうな 方がもしおられたら、教えてください。 こういう曲が、あと3曲くらいあるもんで・・

  • テイキング・ライブスのこの曲はだれの曲でしょうか。

    アンジェリーナ・ジョリー主演の「テイキング・ライヴス」でオープニングから流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 昔よく聞いていたアーティスなのですが、まったく名前が思い出せなくて(汗) よろしくお願い致します。

  • TVのチカラのオープニング曲

    テレビ朝日系列の番組「TVのチカラ」のオープニング曲は「セイブ アウア ソウルズ」という名前の曲らしいのですが、この曲を製作したアーティストの名前を知りたいです。何方か教えてください。

  • この曲の名前を教えてください

    この曲の名前を教えてください。 アップテンポな女性アーティストの洋楽です。 声はアブリルみたいなです。 曲の出だしが特徴的で、バイオリンのようなものが 3拍ほどのばしたあとに いろいろなリズムが入ってきます。 前奏は4拍×4くらいだったと思います。 これじゃないか?など思う方いましたら教えてください。

  • 何という曲か教えてください。

    少し前に、コカコーラ社から出た「カオル」という飲み物のCMで使われていた曲が 知りたいのですが、教えて頂けないでしょうか。 曲の名前も何というアーティストかもわかりません。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • サイフォンで淹れるコーヒーに興味がある方へ、布フィルターについての疑問があります。
  • 喫茶店でサイフォンが普通だと思っていたが、自分で淹れる際に再利用できる布フィルターはあるのか気になる。
  • サイフォンでコーヒーを淹れる際に布フィルターの再利用や購入について、疑問があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう