• ベストアンサー

テイキング・ライブスのこの曲はだれの曲でしょうか。

アンジェリーナ・ジョリー主演の「テイキング・ライヴス」でオープニングから流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 昔よく聞いていたアーティスなのですが、まったく名前が思い出せなくて(汗) よろしくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkbin
  • ベストアンサー率45% (45/99)
回答No.1

こんばんは。 テイキング・ライブスでは、オープニングに「U2」の「BAD」がフィーチャーされていました。その後にすぐ、「CLASH」の「Should I Stay or Should I Go」がかかります。 「U2」の「BAD」はエンディングでもかかりますね。

miwawan
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画「ウォンテッド」の先入歌についてです。

    アンジェリーナ・ジョリー主演の映画「ウォンテッド」の開始7分くらいに流れる音楽を教えて欲しいのですが・・・ できれば、アーティストと曲名をお願いします。

  • ウォンテッド

    アンジー(アンジェリーナ・ジョリー) ジェームズ・マカヴォイ 主演のこの映画 DVDを借りてみましたテーマ曲がとても気に入ったので アーティスト名とタイトルを教えてください たしかエンディングで流れていました

  • 「救命士」に流れている曲

    N・ケイジ主演の「救命士」のオープニングや途中で頻繁に流れている曲名とアーティストを教えてください。 ブルースハープが印象的な、ストーンズっぽい曲です。 ストーンズじゃないと思いますが・・・

  • PRIDOのオープニング曲

    フジテレビで放送していた時のオープニング曲の名前がわかりません。 アニメの画面で、相撲力士とかダルシムみたいな感じのキャラも出てきたオープニングでした。 どなたか、アーティスト名と曲名を知ってたら教えてください。着うたフルでDLできるサイトなんかもあればうれしいです。

  • HONEYの主題歌

    Jessica Alba主演の映画HONEYで、オープニングに かかっている曲の曲名、アーティスト名をご存知の 方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • アメトークのオープニング曲

    アメトークのオープニング曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。

  • Save The Last Dance 2 の曲

    イザベル・マイコ主演のSave The Last Dance 2 のオープニングやダンスシーンの曲名やアーティストを知りたいのですが、どなたか分かりませんか? よろしくお願いします。

  • ベストヒットUSAの曲

    その昔TVでやってた小林克也のベストヒットUSA(今FMでやってんですか?)のオープニングソングのアーティス名と曲名、出来れば収録されているアルバム名をご存知の方、どうか教えてくだされ。ギターのカッティングから入ってだんだん楽器がかぶさっていくようなイントロです。歌は多分、Don't worry baby~とかなんとかだったような。。 いかにもアメリカンな感じのあの曲、一度でいいから最後まで聴いてみたいんです。

  • 曲の名前がわからない・・・

    曲の名前がわからない・・・ プロアクティブの CM にながれてる曲の名前とアーティスト PS2 のジェットでGO!2 のオープニングに流れてる曲の名前とアーティスト わかる方おしえてください!!