-PR-
解決済み

ベストヒットUSAの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81396
  • 閲覧数144
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (13/56)

その昔TVでやってた小林克也のベストヒットUSA(今FMでやってんですか?)のオープニングソングのアーティス名と曲名、出来れば収録されているアルバム名をご存知の方、どうか教えてくだされ。ギターのカッティングから入ってだんだん楽器がかぶさっていくようなイントロです。歌は多分、Don't worry baby~とかなんとかだったような。。
いかにもアメリカンな感じのあの曲、一度でいいから最後まで聴いてみたいんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

過去何度かこの曲の問合せがでていますね(参考URLはその一つです)。
Vapour Trailsの「Don't Worry Baby」がその曲です。

以下のURLに収録CDが紹介されているんですが、曲目紹介欄がちょっとおかしいですね。紹介文の中では、ちゃんとこの曲についても触れられています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=885798
お礼コメント
alvin

お礼率 23% (13/56)

ありがとうございます。さっそくHMVで買いました。
投稿日時 - 2001-05-26 11:39:26
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

alvinさん、おはようございます。これは以前にも同様の質問が有りましたので、ご参照下さい。 ついでにcdnowで見たところ、下記のように「訳わからん」結果でした。http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=638114977/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=VAPOUR+TRAILS/itemid=788133 実は、 ...続きを読む
alvinさん、おはようございます。これは以前にも同様の質問が有りましたので、ご参照下さい。
ついでにcdnowで見たところ、下記のように「訳わからん」結果でした。http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=638114977/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=VAPOUR+TRAILS/itemid=788133
実は、私のインターネット環境が悪くてHMVなどにはアクセス出来ないので、良かったらalvinさんの方でご確認下さい。
お礼コメント
alvin

お礼率 23% (13/56)

ありがとうございます。やっぱり同じ興味・疑問を感じつつ年月を過ごしてきた人がけっこういたんですね。
投稿日時 - 2001-05-26 11:41:19


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ