• ベストアンサー

テクノ? トランス? 似たような曲があれば教えてください。

JALの、SKY SHELL SEATというCMで流れている曲が好きなのですが、似たような曲があれば聴いてみたいので、国内・海外アーティスト問わず、知っている曲があれば教えてください。 GLAYのLOVE IS BEAUTIFUL TOURのオープニングでも似た感じの曲がありました。 そういったCD化されていない情報でも構いません。 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=yp&id=skyshell-200 JALのCM曲はURLから聴けます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これはハウス系ですね~。 でもハウスにも色々とあるから、クロスオーヴァーというキーワードで探すと命中率が上がるかもしれません。 ↓例えばこんな感じなんでyoutubeで聴いてみてください。 Telepopmusik - Breathe 2003 Version

h_naoki
質問者

お礼

ぴったりです!ありがとうございます。 ハウス系と言うのですね。勉強になりました。 いろいろ探してみようと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう