• 締切済み

GLAY ツアーオープニング曲は何?

GLAY Rock arround the worldツアー時にオープニングテーマとして流れていたクラシック曲のタイトルは何というのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

ライブの最初にやった曲は「シキナ」でしたが、 オープニングテーマとして流れていたクラシック曲っていうのは この曲のことであってますか? 間違ってたらすみません。

youkiRR
質問者

補足

回答ありがとうございます。 シキナはライブ一曲目ですがシキナの前(メンバー登場寸前まで)流れていたクラシックの曲がわからないのです。 ツアーパンフにはJIROが選曲したと書いてあったのですが・・・ ご存知であれば、再度ご回答お願いします。