• 締切済み

JALのプレミアムエコノミーのCM曲について。。。

現在放送されている JALプレミアムエコノミーのCMで流れているBGMは誰の何と言う曲か、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 とっても素敵な曲なので知りたいんです。 ↓のサイトでもCMの視聴ができます。 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=yp&id=skyshell-200 どうぞ、宜しくお願いします。

  • ayuge
  • お礼率50% (1/2)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.2

私も気になっていたのでJALにメールで問い合わせてみました。 あのCM曲は複数のミュージシャンが作ったもので、作曲者を案内することはできず 曲名も無く、CDの発売予定も無い、とのことでした。

ayuge
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私もJALへ問い合わせてみたところ、下記の回答を頂きましたので掲載いたします。 ご参考になればどうぞ。 ~以下JALからの回答~ 作曲家、アレンジャー:Kevin Seaton ケヴィン・シートン プロダクションマネージャー:Mirey Yasui 安井 弥麗 プロデューサー:Stevie Fromm スティービー・フロム 音楽制作会社:2to4 曲名はオリジナル楽曲なので特にございません。

  • siya-ei
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

思い切って、直接JALに問い合わせてみてはいかがですか?

ayuge
質問者

お礼

そうですよね。。。 折を見て問い合わせてみます。ご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • JALのCMに使われている曲のタイトル教えてください

    JALの企業イメージCM、「この地球を飛ぶ」で使われている曲のタイトルが、どうしても思い出せません。 とても有名な曲なのですが、なぜかタイトルが出てこないのです。 どなたか、ご存知の方教えてください。 なお、このCMは、JALのホームページにて、公式配信されています。 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=image&id=fly-earth

  • テクノ? トランス? 似たような曲があれば教えてください。

    JALの、SKY SHELL SEATというCMで流れている曲が好きなのですが、似たような曲があれば聴いてみたいので、国内・海外アーティスト問わず、知っている曲があれば教えてください。 GLAYのLOVE IS BEAUTIFUL TOURのオープニングでも似た感じの曲がありました。 そういったCD化されていない情報でも構いません。 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=yp&id=skyshell-200 JALのCM曲はURLから聴けます。

  • 新生JALのCM

    年明けから放送されている、松井選手が出ているJALのCMについてです。 CMの中で流れているBGMは何という曲なんでしょうか。 これからはじまる、という新生JALと松井選手をうまく掛け合わせて よくできたCMだなぁと思います。 ご存じでしたら、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • JAL SPIRITS 2008のCMで使われている曲のタイトル教えて下さい。

    JALの最新CM、『JAL SPIRITS 2008 品質で飛ぶ。』でBGMとして使われている曲は誰の何という曲なのでしょうか? とっても気になっています。 このCMは、JALのホームページにて、公式配信されています。 http://www.jal.com/ja/jal2008/ テロップの中に『The Champions』と出ていますが、これが曲名なのでしょうか? Amazon.comなどで検索してみましたが、結局わからずじまいでした。 この曲は、TBS系列で深夜に放送されているスポーツドキュメンタリー番組『バース・デイ』の中でもBGMとして採用されています。 苦闘の末の勝利、歓喜の瞬間にBGMとして流れる曲です。 どなたかわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • LAX→成田間のプレミアムエコノミーについて。

    こんにちは。 現在日本に帰国するための飛行機を探しているのですが、JALのプレミアムエコノミーとシンガポール航空のエコノミーで迷っています。 JALのプレミアムが1188ドル、シンガポール航空のエコノミーが540ドルです。 プレミアムのシートに興味があり12時間のフライトなので疲れにくい方を選びたいと思いましたが、「2倍以上出す価値があるのか?」とも思います。 色々なサイトで調べてみても1500ドルはするチケットが1188ドルで売っていたので「お得かも」と思いましたがやはり値段が。 プレミアムに乗った経験のある方。皆さんならどちらで帰りますか?1188ドルというのは普段予約するのと比べて安いのでしょうか?またシンガポール航空のサービスはアジアで一番と目にしたのですが本当でしょうか?優柔不断な私の背中を押してください。回答お待ちしています。

  • ANA スーパプレミアムシートのCM曲

    現在放送中のANAスーパープレミアムシートのCM曲が知りたいのですが、シナトラの曲だということはわかるのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JALのCM…

    今JALのCMで使われている、Backstreet Boysの曲の曲名をどなたかご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サイトの中にある曲をCDに焼くには

    『JAL』のホームページにあるこちらの音楽を音質が損なうことなくCDに焼きたいのですが、どうすればできますか? http://www.jal.co.jp/jaltv/corporate/?bclid=63338928001&bctid=66990... 取り出したい曲は『All for SKY_JAL』 『JAL's SPIRIT』 『JAL's History』の三曲です。

  • あるCM中にかかっている曲について教えて下さい

    次のCMが流れてから、すごく気になったので、質問します。 NTTコミュニケーションズの「0033」のCMを見ていて、そのBGMにかかっている曲って、どんな曲ですか? 一通り探したのですが、わかりませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。 ちなみに、この曲と同じ旋律が「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局」というウェブラジオの「ふつおた」のコーナーでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイスキーのCMの曲なんですけど。

    数年前によく放送されていた、木村拓也が出演していたウイスキーのCMの曲を知りたいんです。 「ウイスキーを古いという奴が古い」なんていうキャッチフレーズが使われていたCMです。 この曲は今でもたまにテレビ番組のBGMに使われていたりして気になっているんです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM