• 締切済み

この曲の名前を教えてください

この曲の名前を教えてください。 アップテンポな女性アーティストの洋楽です。 声はアブリルみたいなです。 曲の出だしが特徴的で、バイオリンのようなものが 3拍ほどのばしたあとに いろいろなリズムが入ってきます。 前奏は4拍×4くらいだったと思います。 これじゃないか?など思う方いましたら教えてください。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

こんにちは。 Avril Lavigne の What The Hell でしょうか? Youtube で視聴できますのでお確かめください。 http://www.youtube.com/watch?v=NE7dhplqLjs もし違っていましたらごめんなさい。