• 締切済み

誰の曲でしょうか??

先日、お店で流れていた曲が気になってしょうがありません。 特徴としては ・デス声、クリーンボイスを使い分けていた ・クリーンボーイスはエモ系の声 ・アップテンポの曲 ・女性ボーカルが所々入っていた ・もしかしたら邦楽かも… こんな手がかりしかありませんがよろしくお願いします。

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

• ju-nah
回答No.1

マキシマムザホルモン「恋のメガラバ」のような気がします。かなり自信ないですが……。  もうちょっとヒントがあるとわかるかも。

yuu789
質問者

補足

恋のメガラバは聴いたことがあるので違います。 曲もPOPな曲ではなくHMチックでデス声もきちんとしたデス声でした。 あと、おそらく洋楽の可能性のほうが大です。 私が聴く限り、日本語の歌詞は全く聞えませんでした。 皆さんよろしくお願いします。